メニューロゴ
検索
image-0
image-1
image-2

新着

縁 ♂

雑種(ミックス犬)/2歳/九州

thumb-0
thumb-1
thumb-2

ビビりさんですが、慣れると甘えたさんです

自己紹介

わたしの名前は
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は2歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は23kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。
性格は、さみしがり屋、大人しい、人見知りと言われています。

性格やアピールポイント

長崎県動物管理所に収容されてました。
先に引き出したシェリがバベシアを発症し、検査した所、縁もバベシアキャリアでした。
すぐに断薬ができ、現在は普通に生活してます。
将来的に免疫力が低下した際などに再発のリスクがあります。

子犬の頃から兄弟の中で一番のビビりさんで、現在もビビりではありますが、穏やかな性格で慣れるとべったり甘えたさんで、可愛いです。
無駄吠えもなく、トイレもほぼ成功。
ただ、今まで多頭生活なので、1頭での生活に慣れるのに時間がかかるかと思います。
散歩も1頭だとなかなか歩きませんので、気長に縁のペースで向き合ってくださる方、宜しくお願い致します。

お迎え費用

¥70,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目
医療費

お届け時及び正式譲渡手続き時に、往復交通費を頂戴いたします。
計算方法などは譲渡条件をご覧ください。

譲渡可能地域

長崎県

基本情報

雑種(ミックス犬)

男の子

誕生日はわかっていません。

2歳

中型犬

避妊去勢:

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

NPO法人長崎わんにゃん会

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

下記、譲渡条件及び諸注意をよくお読みになり、お申込みください。
<注意事項>
* 必ずお見合いをしていただき、実際に犬猫に触れていただきます。お見合いをしたからといて必ずトライアルが出来るわけではありません。お断りさせていただくこともあ  りますので、予めご了承ください。なお、個別お見合いを希望される場合は、預かりが指定した所定の場所までお越しいただきます。
* お見合い終了後、当会の方でトライアルの可否の判断をさせていただきます。トライアルをお願いする場合、希望者様のトライアル意思確認後、日程調整をし、ご自宅までお届けします。なお、犬猫の安全上、ご自宅以外での引き渡しは一切行いません。
* 長崎県内(離島を除く)及び近県の方に限らせていただいています。何かあった場合、すぐに駆け付けられる距離での譲渡とさせていただいております。
に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!
今は大切に育てられながら新しい家族を探しています。
愛のある新しいおうちが見つかることを心待ちにしているよ!
応募する

一緒に見られている募集