メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0
image-1
image-2
image-3
image-4

新着

シンディ ♀

雑種(ミックス犬)/3ヶ月半/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4

元気いっぱいの子犬です。愛情いっぱい育ててください。

自己紹介

わたしの名前はシンディ
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は3ヶ月半で、年齢層は 子犬 です。
体重は5.7kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

好奇心がいっぱいの子犬ですので、いろいろな物に興味を持ち、なんでも口にしようとします。誤飲誤食には細心の注意と対策が必要です。また、いくら対策をしても、子犬は床、壁、家具、あらゆるものをかじりますので、そんな時でも叱らずに受け止めていただきたいと思います。賃貸住宅ですと、退居時のトラブルにつながることも考えられます。
すぐに大きくなり(成犬時15〜20kg予想)運動能力も高く力も強くなりますので、大切な命を守るため、脱走防止の扉や柵の設置などは万全の対策をお願いしております。

子犬は見守るだけでは育ちません。お世話は全て子犬のペース、その都度の対応が必要になります。
ご家族様の生活の中に、子犬にかけられる時間的、経済的、精神的余裕が十分にあるか、よくよくお考えいただきたいと思います。

十数年後には介護が必要になるときがくるかもしれません。当然医療費もかかります。体重20キロの老犬を介護する体力と気力に自信はありますか?覚悟はありますか・・・?

これから一緒にたくさん学び、たくさん遊び、生涯大切な家族として守り、惜しみなく愛情を注いで下さる優しいご家族様からのご応募を、心よりお待ちいたしております

お迎え費用

¥55,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目


譲渡可能地域

埼玉県東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス犬)

女の子

誕生日はわかっていません。

3ヶ月半

中型犬

避妊去勢:実施予定

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

愛護団体 わんにゃん小梅保育園 FARCO

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

シンディの現在、将来を考え30~60歳までのご家族が2人以上いるご家庭で、子犬の間はお留守番は3〜4時間まででお願いします。
精神疾患のあるかた、外国人の方、小学生以下のお子さんがいるご家庭はご遠慮ください。

室内飼いで脱走対策をしっかりしてくださる、家族として生涯幸せにしてくれるご家族さまのご応募をお待ちしています。
お見合いは基本里親会ですが個々のお見合いもお受けしております。
シンディに幸せなおうちを

みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

シンディをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集