ICHI(イチ) ♂

ICHI(イチ)

雑種(ミックス犬)/12歳/東北

怖がりなところはありますが、人懐こい男の子です。

自己紹介
ぼくの名前はICHI(イチ)!
雑種(ミックス犬)で誕生日は2012年12月29日です。
年齢は12歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 12 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 一人が好きとか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
人なつこい、一見大きいイタグレ風のちょっとビビりなmix犬。元気な男の子です。
バリケンの中でお留守番ができます。また慣れてくれば、お部屋の中でもおとなしくお留守番ができます。
トイレは基本、外ですが、これも慣れてくればお部屋の中のペットシーツですることもできます。
ご飯はドライフード(ヒルズ・サイエンスダイエット・シニア)。おやつは大好きです。
去勢手術、マイクロチップ装着、ワクチン接種や狂犬病予防接種以外で、動物病院に行ったことがありません。
いいか悪いかはわかりませんが、爪をかじるので、常に爪は短いです。(爪切りをしたことがありません。)
大切に育ててくださる方からのご連絡をお待ちしています。
・去勢手術:済
・令和6年度狂犬病予防接種:済
・令和5年度混合ワクチン:済
・マイクロチップ装着(登録):済
・畜犬登録:済
お迎え費用
¥50,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
去勢手術代、ワクチン接種料金、狂犬病予防接種代、畜犬登録料、マイクロチップ装着(登録)料を含みます。譲渡タイミングによってお世話代が変化する場合があります。お届けの際には、交通費のご負担をお願いします。
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
2012年12月29日生まれ
12歳
中型犬
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
お腹に脂肪種の中身が抜けてしぼんだような皮膚がありますが、健康的には問題ないと思っています。
飛び跳ねたり、走ったりが好きです。馴れてくれるまで少し時間がかかるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
お一人暮らしの方や高齢の方は、もしもの時に飼養を引き受けてくださる後見人(保証人)の方がいらっしゃる場合にのみ、お申し込みを受けさせていただいております。
福島県より日帰りでお届けできるお宅にお譲りさせていただいておりますが、遠方でも新幹線の停車駅、高速道路のインター付近、空港近くであれば対応できる場合があります。


ICHI(イチ)に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ICHI(イチ)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。