メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5

新着

アンツー ♂

雑種(ミックス猫)/4-5歳/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5

穏やかな大人の膝乗りニャンコ

自己紹介

ぼくの名前はアンツー
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は4-5歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は6kgです。

募集経緯は、人に慣れていたのでです。
性格は、さみしがり屋、大人しい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

■保護経緯
千葉のある駅前でボス猫として暮らしていました。餌やりさんに可愛がられていたので人にも慣れていました。昨年末親子猫が現れ、保護することになり、アンツーも是非飼い主を探してあげて欲しいと餌やりさんに頼まれて、保護しました。

■性格・特徴
仮名:アンツー
キジトラオス
保護後2ヶ月、すっかりお家猫になりました。

抱っこOK、顔まわりを撫でられるとうっとり。自分から膝に乗ってきます。
人の後をついてまわって、オモチャでも良く遊びます。今は保護スペースに1匹だけでいますが、お出迎えもちゃんとお座りして待てます。
お世話のボランティアさんが帰るころは寂しくてくっついて、離れません。

見慣れない人には警戒します。威嚇まではしないですが、〝誰、あなたは?〟って感じになります。でも時間が解決します。
先日都内の預かりボランティア宅に移動しました。初日から寛いでソファで寝てました。さすがに夜は不安になったのか少し泣いたそうです。新しい環境にも順応できて病院でもいい子ですねと褒められていました。夜は一緒のお布団で寝ます。

※元ボス猫でメスや子猫を守ってきたのでオス猫とはケンカになる可能性はあります。

お迎え費用

¥26,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目


譲渡可能地域

埼玉県東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス猫)

男の子

誕生日はわかっていません。

4-5歳

避妊去勢:

単身者:

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

みなとねこ

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

4/18(日)14:00-16:00に芝浦で行われる保護猫譲渡会に参加します。

会場:SHIBAURA HOUSE(JR田町駅7分)

※予約優先となります
アンツーに幸せなおうちを

みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

アンツーをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集