メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0

新着

ジャンティ ♂

雑種(ミックス犬)/5歳/九州

thumb-0

2回遺棄されました

自己紹介

ぼくの名前はジャンティ
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は5歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は24kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。
性格は、さみしがり屋、大人しい、人見知りと言われています。

性格やアピールポイント

生後2~3ヶ月できょうだいたちとともに保健所に収容されました。その後、きょうだいたちと一緒に保健所から引き取られましたが、引き取った人がまたきょうだいたちと一緒に遺棄しました。6ヶ月齢から、最低6ヶ月の間、幼いきょうだいたちは隠れるように生活をしていました。先にきょうだい2匹が保健所によって捕獲され、殺処分判定となりました。この2匹は愛護団体にレスキューされ、今は幸せに暮らしています。残された2匹で4ヶ月また隠れて暮らすことになります。そのような経緯を経て、やっと保護することができました。経験からとても怖がりです。でも、本来持っている性格は素晴らしいです。レスキューから3年が経っており(譲渡会でも怖がりのせいでなかなかご縁に至っておりません)、家庭生活は身についています。とてもおすすめです。「お外は怖い」ので室内で寄り添ってくださる方、優しい気持ちで向き合ってくださる方を求めております。よろしくお願いいたします。優しい性格で小型犬や仔犬にも優しく接することができます。人に対しては怖い経験から初めからすぐに仲良くというわけにはいきませんが、信頼を得られれば絶対的な絆になります。元来の性格は明るく無邪気で素直でとてもとても甘えん坊です。

お迎え費用

¥30,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目


譲渡可能地域

宮崎県

基本情報

雑種(ミックス犬)

男の子

誕生日はわかっていません。

5歳

大型犬

避妊去勢:

単身者:相談可

高齢者:相談可

特徴

保護団体

Group Logo

犬猫サポーターズほご暮ら

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

大切にかわいがってくださる一生家族の元に送り出したいと願っております。
まず面会をお願い致します。面会でお話が進みましたら、正式譲渡までにトライアル期間を設けます。トライアルに入ります際にはご自宅へ訪問させていただき環境の確認をさせていただきます。
環境省の定める動物愛護法及び動物愛護推進計画、狂犬病予防法、自治体の定める犬取締り条例等に基づく飼養をお願い致します。
室内飼い、適切な医療を受けさせる義務、ご家族全員の同意などが必要になります。
単身者、高齢者の場合は後見人等が必要になる場合がございます。
ジャンティに幸せなおうちを

みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

ジャンティをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集