メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0
image-1
image-2

新着

こうたろう ♂

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク/(推定)5~6歳/東北

thumb-0
thumb-1
thumb-2

人懐こいコーギー♂5~6歳(推定)

自己紹介

わたしの名前はこうたろう
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークで誕生日はわかっていません。
年齢は(推定)5~6歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は11kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

スタッフは皆、仕事をしながらのボランティアです。
そのためご連絡等が遅くなることがあります。
お急ぎの方には対応いたしかねることがございますので、
早急な譲渡をご希望の方はお申し込みをご遠慮ください。

クレート(バリケンネル及びサークル等)でのお留守番ができます。
トイレは主に朝と夕方の運動の時と夜寝る前です。
散歩の時に引っ張ることはありません。
ボールを追いかけたりする遊びが好きなようです。
むやみに吠えることがありません。
福島県の保健所に収容されていたところを保護しています。
人見知りしない子で元気いっぱい。人が大好きな甘えん坊です。
サッカーのようなボール遊びが好きです。
駆虫・ノミダニ駆除済み、フィラリア陰性(予防薬投与)
狂犬病予防接種・混合ワクチン(9種)接種済み
去勢手術済み、マイクロチップ装着済み、

お迎え費用

¥0※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目


譲渡可能地域

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県静岡県愛知県京都府大阪府兵庫県沖縄県

基本情報

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

男の子

誕生日はわかっていません。

(推定)5~6歳

中型犬

避妊去勢:

単身者:

高齢者:

特徴

保護団体

Group Logo

さいごまで家族の会

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

譲渡に際し条件があります。
飼養環境や飼養に対する考え方をお尋ねするアンケート(エントリーシート)をお願いします。アンケートをもとにお話をさせていただきます。
お一人暮らしの方や高齢の方は、もしもの時に飼養を引き受けてくださる後見人(保証人)の方がいらっしゃる場合にのみ、お申し込みを受けさせていただいております。
福島県より日帰りでお届けできるお宅にお譲りさせていただいておりますが、遠方でも新幹線の停車駅、高速道路のインター付近、空港近くであれば対応できる場合があります。
こちらからお届けして、飼養環境等の確認をさせていただきます。
こうたろうに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
こうたろうをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集