里親募集を締め切りました
新着
ソフィファミリー ♀
雑種(ミックス猫)/5ヶ月半&1歳/関東
ぼくの名前はソフィファミリー!
雑種(ミックス猫)で誕生日は2024年6月10日です。
年齢は5ヶ月半&1歳で、年齢層は 子猫 です。
体重は2.0kgです。
募集経緯は、野外繁殖です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。
■性格
【※】必ず2匹ペアでお迎えください。1匹譲渡不可
ママと子猫、子猫同志など2匹以上でお迎えください。
◎ソフィ(キジ長毛)ママ
◎クロエ(黒白長毛黒多め)メス
◎ミア(黒白長毛)メス
◎エミリ(キジ長毛)メス
◉マルゴー(黒長毛)オス
ママはビビリでシャーといいますが攻撃性はありません。
子供達は好奇心はあるものの元気いっぱい走り回るというよりはおっとりのんびりしています。
生後8週時点では体重は500g-600gと他の子猫と比べると成長がゆっくりでした。それでも離乳食やドライフードも食べるようになり彼らのペースで大きくなっています。
■譲渡条件
子猫ペアについてはお留守が短い(4−5時間程度)お家で日々の体調管理をしっかりと行なっていただきたいです。
※共働きなどの方はぜひ避妊去勢手術を済ませた生後5ヶ月以上の子をご検討ください。
※猫と暮らしたことのない未就学のお子様のいらっしゃるご家庭への猫の譲渡については、アレルギー検査や猫カフェなどで猫と触れ合う経験をされた上で、猫に過度なストレスがかからないかどうか、誤食や脱走のリスクを避けられるか、確認させていただきます。
■健康状態
とても健康で元気です
避妊手術済み(ママのみ)
ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性
ワクチン
駆虫
検便
シャンプー
爪切り
■募集経緯
山口県岩国市のボランティアさんからお預かりしました。
ずっとTNRに取り組んできた地域で年金生活している方のお家周辺に7匹の猫がいました。片目に怪我があったり、3本足だったり、首に大きな怪我があったり。1歳未満というアリスと姉妹の長毛のソフィ、姉妹ではないが途中から急に現れたというセレナちゃんもまだ若いこともあり、保護しようと連れ帰りました。アリスとソフィは妊娠中でしたので預かり宅で出産させることにしました。
¥67,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目 |
---|
医療費 |
お世話代(食事/消耗品/備品 等) |
その他活動支援金など |
マイクロチップご希望の場合は別途実費となります。
■ お届けの際にかかる交通費を御負担いただきます。 往復の所要時間に応じて、1時間以内は2000円、1時間半以内は3000円、以降30分につき1000円追加となります。 また往復の高速道路代とコインパーキングを利用の場合は1時間分実費で御負担お願いします。 公共交通機関を利用の場合は大人2名の往復の交通費をご負担ください。最寄り駅までお迎えくださると幸いです。※上記金額はオスメスペアの場合