家族が決定しました
アラタ ♂

アラタ

雑種(ミックス猫)/4ヵ月くらい/関東

綺麗なクリームカラー 甘えっ子まであと一歩!

自己紹介
ぼくの名前はアラタ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は4ヵ月くらいで、年齢層は 子猫 です。
体重は 1.5 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 一人が好きとか、 明るいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
沖縄の離島で野良より保護された男の子です。

・エイズ白血病検査
・ワクチン
・去勢
・虫下し
・耳ダニ駆除
・パルボなどの感染症の隔離、経過観察
・ノミ、ダニ駆除
・シャンプー、爪切り

すべて完了しています。

人馴れは、まだ警戒があるものの
何故かゴロゴロ言いながら寄ってきます。
触ろうとするとよけられます。

とても食いしん坊なので、食べ物をもってる人は大好き!
まったくおびえず、おやつが欲しくてヒザにのります。
そのまま寝てしまう事も…。

人への警戒心が完全になくなればかなり甘え上手な子になりそうです。
お迎え費用
応募後に保護団体にご確認ください。
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
4ヵ月くらい
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
★当店の飼育規約も含まれます。
最後までしっかりとお読みください。

・同棲カップルはご事情のある内縁又は具体的な入籍日の決まった方のみ

・コロナワクチン等摂取済み・接種意向のある方

・独居の方の場合は、ご本人以外で連絡の取れる方のご連絡先を控えさせて頂き
 場合によっては、連れてご来店していただく可能性があります(急病・急死・事故時などの対応をして下さる方)

・高齢者の方は、家族と同居もしくは、近隣に家族の方が住まれている方
 この場合もご家族の方との面接も必要になります。

・終生飼育のお約束いただける方

・病気になったら病院につれていき、ちゃんとした医療を受けさせていただける方

・本人(もしくは配偶者)が日本国籍を有する方

・完全室内飼育(あらゆる野外、庭、ベランダなどへのお散歩不可)

・避妊去勢手術にご同意頂ける方

・お店との信頼関係をしっかり築き、譲渡後もご連絡(SNSへの投稿や年賀状などで結構です)頂ける方


・ペット飼育可能物件にお住まいの方(書面の確認・提出があります。)
分譲などの場合は管理規約の確認必須です。
皆飼っているから~の黙認パターンは不可ですので、その場合は管理会社と掛け合い
書面での許可書の提出をお願いしています。

【基本的にネットのみでのやり取りでの譲渡は不可ですので、気になったらまずは、ご来店下さい】
→応募して待ってば良いの?って方が多いので…
応募なしで気になったら直接見に来て頂いてもOKです!
(猫カフェとしての施設利用料はかかります)


どんなお店?他の子は?どこにあるの?
などなど、お店の情報に関しては、当店HPをご覧下さい

https://catcafe-mfmf.com/index.html

英語や、翻訳での問い合わせ・応募は不可
上記条件を満たしていても日本語での円滑なコミュニケーションをとれる方のみとします。

規約を読まずに申し込みする人がいます。
上記規約を守れる方のみ申し込みをお願いします。
アラタに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
アラタをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。