メニューロゴ
検索
image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5
image-6
image-7
image-8

新着

サンク ♀

雑種(ミックス猫)/推定5歳/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5
thumb-6
thumb-7
thumb-8

さっぱりした性格の賢い子:キジトラのサンク

自己紹介

ぼくの名前はサンク
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定5歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は4kgです。

募集経緯は、姉妹2頭でそれぞれの仔猫合計5頭の子育てをしているところ、仔猫が猫風邪を引いており危険な状態だったため、親猫と仔猫合計7頭を一緒に保護しました。です。
性格は、さみしがり屋、大人しい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

姉妹と思われる「グラン」と一緒に、それぞれの子ども合計5頭を子育てしていました。
保護した後は子どもと離していたものの、一ヶ月くらいして仔猫の状態が安定してから再び同じケージに入れたところ、
子どものことを覚えていて、再会を喜ぶように毛づくろいをしてあげていました。
さっぱりとした性格ですが、とても愛情深い猫です。


「サンク」はさっぱりとした控え目な性格ですが、
積極的になめてくれたり、すり寄ってくれたりしてくれます。
攻撃性もなく、ケージに入れたい時など、抱きかかえてもほとんど抵抗しません。

出会った頃も、まるで私達に子どもを助ける手を貸してほしいような訴えをしていた事があります。
おそらく、人間に酷い目にあわされたことがないか、
基本的には人間を信じたいと思っている子です。

猫と暮らすのが初めての方でも大丈夫かと思います。

こどものモフィンと一緒に迎えてくれるご縁が一番うれしいですが、サンクひとりでのお迎えも可能です。

お迎え費用

¥30,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
その他活動支援金など

トライアル開始時に、ご自宅までお伺いする往復交通費実費をご負担お願いいたします。

譲渡可能地域

千葉県東京都

基本情報

雑種(ミックス猫)

女の子

誕生日はわかっていません。

推定5歳

避妊去勢:

単身者:

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

あずかりねこのへや

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

【健康状態】
猫エイズ・白血病共に陰性です。

食欲旺盛で、ご飯を食べるのが大好きです。
鼻炎を持っているようで、鼻がつまった感じのことが多いです。目に涙がたまることがあります。
サンクに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
サンクをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!
今は大切に育てられながら新しい家族を探しています。
愛のある新しいおうちが見つかることを心待ちにしているよ!
応募する

一緒に見られている募集