メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0
image-2
image-3

新着

まり ♀

雑種(ミックス猫)/10才ぐらい/関東

thumb-0
thumb-2
thumb-3

三毛猫長毛ふわふわ女の子10才(推定)

自己紹介

ぼくの名前はまり
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は10才ぐらいで、年齢層は シニア猫 です。
体重は3.3kgです。

募集経緯は、野良猫の手術活動下、弱っていたところを保護。です。
性格は、さみしがり屋、大人しい、人見知りと言われています。

性格やアピールポイント

外で生活していた時、近所の方達の中では人見知りさんで警戒心の強い猫
で知られていましたが、今年になって保護主宅に現れるようになった際は
突然体を触らせるようになり、家猫になった今も撫でられることは大好きになりました。
お話上手で、足元をスリスリしたりなど甘え方も上手になってきました。
おもちゃで遊ぶよりは、撫でられる方が好きなようです。
そばで寝ることはまだないですが、寝ている人間の上を通って横断したりします。
■お顔正面から手を出して触ろうとすると手を出して攻撃してきます。
鼻に指を差し出しても攻撃することがあります。
後ろ(お尻の付け根や背中)から触らないと、びっくりして引っ掻きにくるので様子をみながらスキンシップをとっていただくこと。



お迎え費用

¥20,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目


譲渡可能地域

東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス猫)

女の子

誕生日はわかっていません。

10才ぐらい

避妊去勢:

単身者:

高齢者:相談可

特徴

保護団体

Group Logo

チームSLP

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

駆虫済、ワクチン3種済 エイズ白血病検査陰性
不妊手術済 歯肉炎のため抜歯。

■長毛のため日常からまめにブラッシングをして皮膚の状態を把握してあげてください。
(ブラッシングは大好きです。お腹や足もさせてくれます)
まりに幸せなおうちを

みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

まりをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集