メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5
image-6
image-7
image-8
image-9

新着

あむろ ♀

雑種(ミックス猫)/推定3歳(2021年5月時点)/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5
thumb-6
thumb-7
thumb-8
thumb-9

キジ白の美人さんです♪

自己紹介

ぼくの名前はあむろ
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定3歳(2021年5月時点)で、年齢層は 成猫 です。
体重は4kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

白い部分が多いキジ白の女の仔です。

シェルターに入室した当初は月齢2ヶ月半ほどで、お腹や顔に複数の穴が開き、骨と皮のガリガリに痩せた状態で、逃げる気力もなくうずくまっていたところを保護されました。

実は、かなりの食いしん坊です。
元気にアピールする姿は男の仔も顔負けです。

くっきりとしたアイラインと、お鼻の先についている小さなお星さまがチャームポイント♪

大人びた印象と可愛らしさのコラボレーションは性格にもよく表れています。

とても我慢強く環境に順応する力に優れていて、落ち着いた雰囲気を持つ反面、いつも人にくっついていたくて仕方ないくらいの甘えん坊さんです。

撫でるとすぐにごろごろごろりん♪となってしまいます。

面白くて可愛くて楽しい子です。

おうちの仔として暮らしたことがない「あむろ」には、この先の未来に、「自分のおうち」や「温かい家族」という幸せを感じながらニャン生を送ってほしいと願っています。

是非シェルターお見合いで「あむろ」の愛らしさに触れてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

お迎え費用

¥35,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目


譲渡可能地域

埼玉県千葉県東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス猫)

女の子

誕生日はわかっていません。

推定3歳(2021年5月時点)

避妊去勢:

単身者:相談可

高齢者:相談可

特徴

保護団体

Group Logo

一般社団法人 またたび家

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

◉譲渡費用について
掲示しております譲渡費用(お迎え費用)の他に、別途、2回目以降のワクチン回数分×2000円の実費を頂いております。
頂いた譲渡費用は次の猫の保護費として活用させて頂いております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◉これまで行った医療処置
あむろに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
あむろをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集