メニューロゴ
検索
image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5
image-6
image-7
image-8
image-9

新着

笑四季 ♀

柴犬/6歳ぐらい/近畿

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5
thumb-6
thumb-7
thumb-8
thumb-9

自由気ままな甘え上手女子!白柴の笑四季(えみしき)

自己紹介

わたしの名前は笑四季
柴犬で誕生日はわかっていません。
年齢は6歳ぐらいで、年齢層は 成犬 です。
体重は7.3kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。
性格は、さみしがり屋、大人しい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

名前:笑四季[えみしき](♀)
犬種:柴
年齢:推定6歳くらい
体重:7.3kg
性格:大人しくおっとりに見せかけて、急に遊びにけしかけたり、おやつを探して棚やら袋やらガサゴソ、嫌なことがあると口を向けてきたり。でもかわいらしい笑四季には変わりはありません!
体調:年齢からくる咳き込みがあります。耳が聞こえていないようですので、急に触ると驚きます。
(乳腺腫瘍部分切除済・歯肉腫瘤切除済)
トイレ:おしっこうんちは外ならどこでもします。においに引かれるとうまくシートの上に出来ることもあります。どうしてもふわふわしたものの上にしてしまうため、最近は適宜ベランダなど外に等しい場所に出してさせるという方向でトレーニングしています。試行錯誤中です。
留守番:できますが、1人だけになるとかなり大きな声で叫び出します。できれば仲良くできる先住さんがいると嬉しいです。留守番の時はおしっこしない傾向です。
散歩:散歩はすぐに歩かなくなります。ただ誰よりも外には好奇心満載なので短くてもきちんと一日2回、最低で、散歩には連れて行ってあげてください。短いですがうきうき出て行きます。ただし小型のわんこ、鳥、動物大好きで急に立ち上がるように弾くことがあります。また耳が聞こえないため自分で回避ができません、必ずダブルリードで周りも傷付けない、笑四季もしっかり守るでお願いします。
預かりから一言:犬らしく、柴らしくなってきました。ごはんも苦労して食べさせることが減ってきました。よく食べ安心した場所でよく眠る、遊びたい時に遊ぶ、おやつはないかと断言する、そんな犬として当たり前の暮らしが笑四季をさらに素敵な子にしていると日々感じます。
わんこ大好き人も大好きです。できれば同居犬がいて、テキトーに遊んでくれる子が嬉しいです。耳が聞こえていないようなのでひとりで長い留守番は寂しくて叫ぶ可能性ありです。

お迎え費用

¥69,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
その他活動支援金など

譲渡費用69000円(遠方の方には、別途交通費をいただきます。)
犬同士から見てフェアになるように1匹につき 、一律値段とさせていただいております。(価格変動予定です。ご了承下さい)

譲渡可能地域

奈良県兵庫県大阪府京都府滋賀県

基本情報

柴犬

女の子

誕生日はわかっていません。

6歳ぐらい

小型犬

避妊去勢:

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

NPO法人はぴねすDOG

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

・治療経過、健康状態
5種ワクチン 2025年1月22日 済
狂犬病予防接種 2025年5月15日 済
不妊手術 2025年5月1日 済
マイクロチップ 挿入済
笑四季に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
笑四季をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!
今は大切に育てられながら新しい家族を探しています。
愛のある新しいおうちが見つかることを心待ちにしているよ!
応募する

一緒に見られている募集