メニューロゴ
検索
image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5
image-6
image-7
image-8

新着

ミロ&ロナ ♀

雑種(ミックス猫)/2ヶ月/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5
thumb-6
thumb-7
thumb-8

子猫にしてはおっとりさん!穏やかな仲良し兄弟

自己紹介

ぼくの名前はミロ&ロナ
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は0.8kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

■性格
【※】仲良し兄弟なので必ずペアでお迎えください。1匹譲渡不可
ママのノーラが体調を崩して療養中のため、離乳食が食べれるようになった子猫2匹を預かりボランティア宅へ移動しました。お外で生まれて野良のママに育てられた子猫たちですが、どちらも人慣れしています。ほとんど鳴かない、子猫にしてはおっとりさんの兄弟で、離乳食もドライフードもしっかり食べて元気に遊んでいます!

◎ミロ(麦わら)オス
ロナより明るい被毛で、今現在は、体もロナよりやや大きめです。人をまったく怖がらず、明るくフレンドリーな子猫です。
◎ロナ(キジトラ)オス
色が濃めのキジトラです。ちょっとビビリさん。初対面の人からは最初は隠れてしまうところがありますが、おもちゃで遊びに誘えば、すぐ夢中になってしまいます。

なかよし兄弟です。ミロ&ロナのペアでお迎えください。

◾️未避妊未去勢の子猫の譲渡条件
1. お留守が短いこと(長くても6時間程度)※月齢によって緩和
2.日々の 体調管理 をしっかりと行なっていただくこと
- 移動や新しい環境適応のストレスで免疫力が下がり、猫風邪、真菌、胃腸炎などの症状が出る場合があります。
- その場合、お近くの動物病院にご相談、治療の他、ご自身による日々の投薬やケアが必要となります。
- 上記理由から、ご家族構成、お留守時間、猫の飼育介護経験、飼育環境 などを詳しくお聞きかせください

※メスは生後4ヶ月中での避妊手術 をお願いしています。近隣の動物病院では幼齢手術をできない場合があります。
※共働きなどでお留守番が長い方は 体調が安定し、お留守番が安心な 親子ペア または 避妊去勢手術を済ませた生後5ヶ月以上の子 がお薦めです。
※ 猫と暮らしたことがない未就学のお子様がいらっしゃる場合、まずはアレルギー検査や猫カフェなどでの 猫と触れ合う経験 をお願いします。
その上で、猫に過度なストレスがかからないか、誤食や脱走のリスクを避けられる か、確認させていただきます。

■募集経緯
港区民の方からのご相談で郊外の乗馬クラブに現れた母猫と子猫4匹を保護しました。母猫はこの場所で以前にも目撃されたことがあったそうですが、この乗馬クラブではご飯をもらっておらず、ただ田舎の自然の中なので野生動物に子猫が襲われてしまうのではないかと心配されたクラブのオーナーさんと相談者さんが母猫を避妊させ同時に母子共々、里親を探してもらえないか?ということでした。

兄弟のうち2匹はすでにいいご縁をいただきました。ママも子育てが落ち着きましたのでゆっくりと家猫修行をしてご縁を探す予定です。

■健康状態
とても健康で元気です
ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性
駆虫
検便
シャンプー
爪切り

お迎え費用

¥28,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
その他活動支援金など

上記子猫の譲渡費用はワクチン1回のみでお届けする1匹の場合です。2回目ワクチン3000円、手術後にお届けする場合去勢手術代5000円、避妊手術代10000円加算となります。※マイクロチップ:別途4000円程
■ お届けの際にかかる交通費を御負担いただきます。往復の所要時間に応じて、1時間以内は2000円、1時間半以内は3000円、以降30分につき1000円追加。
■ トライアルの結果、正式譲渡とならなかった場合には協力金(1匹あたり9000円)と交通費以外は返金させていただきます。

譲渡可能地域

埼玉県神奈川県東京都

基本情報

雑種(ミックス猫)

女の子

誕生日はわかっていません。

2ヶ月

避妊去勢:未実施

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

みなとねこ

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

~~~~~~~~~~~~~~~
【7/13(日) 13:00-15:00】田町で行われる保護猫譲渡会に参加予定です。
↓ご予約はこちらから(各回30分)
https://www.minatoneco.com/event

ミロ&ロナに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ミロ&ロナをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!
今は大切に育てられながら新しい家族を探しています。
愛のある新しいおうちが見つかることを心待ちにしているよ!
応募する

一緒に見られている募集