すー ♀

新着

すー

雑種(ミックス犬)/4〜7歳くらい/関東

穏やかで忠実な女の子、寄り添って生活してくれます。

自己紹介
わたしの名前はすー!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は4〜7歳くらいで、年齢層は 成犬 です。
体重は 17 kgです。

募集経緯は、ゴハンと一緒に道端に遺棄されていました。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
ガリガリに痩せた状態で、ご飯と一緒に道端に捨てられていました(警察、保健所など届出なし)。愛情を知らずに育ったのか、保護した当時は無表情で感情表出もできませんでした。

ゴハンを満腹に食べたり、安心できる場所で眠ったり、お散歩に行ったり、みんなに可愛がってもらったりするうちに、、、今では写真の通り、笑顔がかわいいムチムチボディに成長しました。

幼少期や遺棄される前の飼育環境のためか、時には予想のつかない人間の仕草にビックリしてしまう繊細な面もありますが、しっかりコミュケーションがとれていれば、とても忠実な子です。

穏やかで、室内でも人間の生活に合わせて暮らせます。すーさんを家族として迎えて頂き、のんびり過ごさせて頂ける方を募集しています。

飼育のしかたや譲渡後のアドバイスなど、しっかりサポートさせて頂きます。まずはお問い合わせください。
お迎え費用
¥30,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
その他活動支援金など
基本情報

雑種(ミックス犬)
女の子
4〜7歳くらい
中型犬
避妊去勢:未実施
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】良好
フィラリア治療中

【フィラリア】
現在陽性、治療中

【ワクチン】
狂犬病ワクチン、5種混合ワクチン接種済み(照明書をお渡しします)

【不妊手術】
フィラリア治療が終了次第、手術予定です

◆その他
【里親様へのお願い】
①ペット飼育可住宅での室内飼い、脱走予防策をして下さる方(ベビー用のゲートの設置をお願いする場合があります。)
② ご家族の総意で迎え、家族の一員として生涯大切にする事をお約束ください。
③ 良質なフードを与え、ワクチン、ノミ予防に加えて狂犬病の予防と登録、フィラリアの予防等日々の健康管理と予防を含めた適切な医療をお願いします。
④外出時は必ず首輪とハーネスのダブルリードをお願いします。
⑤ご高齢者(60歳以上)のみの世帯はご遠慮ください。婚約カップルなどご希望に添えない場合もあります。同居人が高齢者の場合は後見人など追加条件があることをご了承下さい。(後見人に対しても一定の条件があります)
⑥生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること。収入が安定しない方からの応募はお受けすることができません。
⑦譲渡後は、1年間は定期的に写真付きの近況報告をお願いします。
⑧先住犬猫が、不妊手術、混合ワクチン(犬は狂犬病も)接種済みであること。加えて、野良猫や保護猫から迎えた場合は、 FIV・FeLV 検査の結果もお知らせ下さい。(やむを得ない事情がある場合はお申し出ください)


【譲渡費用について】
譲渡金30,000円をお届け時にお願いしております。
すーに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
すーをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。