里親募集を締め切りました
新着
さや香 ♀
雑種(ミックス猫)/7ヶ月くらい/近畿
ぼくの名前はさや香!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は7ヶ月くらいで、年齢層は 子猫 です。
体重は2.5kgです。
募集経緯は、野外繁殖です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。
さや香ちゃんは月齢5ヶ月弱のお外時代、ご高齢のお婆さんからゴハンをもらい、玄関前の水まき時も水遊びしながら、お婆さんと過ごし、お外に居ながらとても人慣れしていた可愛い女の子です。
物怖じしない、でも人見知りはする。女の子らしくツンデレさん、喉をグルグル鳴らして喜ぶ時もあれば、抱っこは嫌よアピールも。猫に対してはとっても強気で、小さな可愛い声でウ〜と唸っていたり、猫パンチも出ます。同部屋の男の子達から一目置かれています^^;
そんな性格と上手にひとり遊びも出来ますので、さや香ちゃんはひとりっ子を希望しています
人気の白キジで、明るく、愉しく、度胸満点 面白い女の子猫ちゃん。人馴れもしていて、撫でるとゴロゴロ言ってくれます。知らない人が居てもへっちゃら、とっても扱い易い愛らしい猫ちゃん、
猫さん初めての方でも、大丈夫です。
★譲渡にあたってのお願いと注意事項・条件
◎ 必要な脱走対策をお願いいたします
◎ 譲渡費用(ねこさん達に掛かった"初期医療費"の一部)をご負担いただきます
◎ 愛情を持って一生涯飼育してくださる方
◎ 完全室内飼い
◎ 譲渡後も近況報告をしてくださる方
¥35,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目 |
---|
医療費 |
関西エリア広域を募集地域としておりますが、ネコさんの心体的な負担を考慮し、当方の出発エリアからのお届け(飼育)先までの移動距離をなるべく近距離(約30km圏内、お車で1時間以内)を希望しております。※ご遠方の場合、トライアル・正式譲渡に関わる「高速代・駐車場代」などの交通費を実費、別途里親様でご負担をお願いしております。