メニューロゴ
検索

里親募集を締め切りました

image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5
image-6
image-7
image-8

新着

カムカム ♂

雑種(ミックス猫)/3ヶ月/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5
thumb-6
thumb-7
thumb-8

遊ぶの大好き!おでこの肉球マークがチャームポイント

自己紹介

ぼくの名前はカムカム
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は3ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は2.0kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

【※】必ずペアまたはトリオでお迎えください。1匹譲渡不可
スーパーフルーツ3兄弟
◎アサイー(キジトラ)♂
◎マキベリー(麦わら三毛)♀
◎カムカム(茶トラ)♂

今のところ人見知りもせず、いろんなものに興味津々です。そのため、お家の中は子猫にとって危険のないよう整理整頓されていて、在宅時間が長めのご家庭がマッチするかと思います。

◎アサイー(キジトラ・オス)
やんちゃで甘えん坊な男の子。お昼寝時はひとりで預かり主のところにやってきてお腹の上で寝てくれます。ごはんは途中でひとのを奪いがちです。お遊び大好き、特技はクライミングと快適な寝床を見つけることです。

◎マキベリー(麦わら三毛・メス)
ボーイズに負けず劣らずおてんばな女の子。砂猫みたいなお顔で、うるうるお目目で見つめてくれます。ボーイズふたりにお腹をチュパチュパされながら寝ていて、自分もまだまだ甘えたいのでアサイーくんのお腹をチュパチュパ。お遊び中は預かり主のお膝の上で休憩してくれることもしばしば。ご飯もよく食べます。

◎カムカム(茶トラ・オス)
兄弟の中では一番背が高くイケニャンな男の子。まだまだ赤ちゃんで寝る時は兄弟のお腹をママのおっぱいと思ってチュパチュパしないと寝れません。ごはんはよそ見せずにもくもくと食べます。遊ぶのも大好き。おでこの肉球マークがチャームポイントです。

※預かり宅での様子はインスタグラムでもご覧いただけます。
https://www.instagram.com/allison_britishlong/

✦生後4ヶ月未満の子猫の譲渡条件
子猫ペアについてはお留守が短い(長くても4−5時間程度)お家で日々の体調管理をしっかりと行なっていただきたいです。お届け直後に、新しい環境や移動そのもののストレスで免疫力が下がり、猫風邪、真菌、胃腸炎などの症状が出る場合があります。お近くの動物病院にご相談、治療いただくのはもちろんですが、日々の投薬などはご自身でやらなければなりません。そうした理由から、ご家族構成、お留守時間、飼育経験(とりわけ介護などの経験)、飼育環境などを詳しくお聞きしての判断となります。
※共働きなどの方はぜひ親子ペアまたは避妊去勢手術を済ませた生後5ヶ月以上の子をご検討ください。
※猫と暮らしたことのない未就学のお子様のいらっしゃるご家族様は、アレルギー検査や猫カフェなどで猫と触れ合う経験をされた上で、猫に過度なストレスがかからないかどうか、誤食や脱走のリスクを避けられるか、確認させていただきます。
※メスについては生後4ヶ月中での避妊手術をお願いしています。近隣の動物病院では幼齢手術をできない場合があります。予めご確認をお願いします。

■募集経緯
山口県岩国市のボランティアさんに住民の方からの相談があり保護されました。まだ生後2週間経たない200gほどの子猫が3匹、民家の庭に急に現れました。
近隣は猫は多く、親猫を待ちましたが現れず。ロードキル(交通事故)も多く子猫はボランティアさんが保護してミルクで育てました。

■健康状態
とても健康で元気です
ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性
ワクチン
駆虫
検便
シャンプー
爪切り



お迎え費用

¥31,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
その他活動支援金など

マイクロチップご希望の場合は別途実費となります。 ■ お届けの際にかかる交通費を御負担いただきます。 往復の所要時間に応じて、1時間以内は2000円、1時間半以内は3000円、以降30分につき1000円追加となります。 また往復の高速道路代とコインパーキングを利用の場合は1時間分実費で御負担お願いします。 公共交通機関を利用の場合は大人2名の往復の交通費をご負担ください。最寄り駅までお迎えくださると幸いです。※上記金額はオス1匹の場合

譲渡可能地域

埼玉県東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス猫)

男の子

誕生日はわかっていません。

3ヶ月

避妊去勢:未実施

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

みなとねこ

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

~~~~~~~~~~~~~~~
【1/26(日)13:00-15:00】芝浦で行われる保護猫譲渡会に参加予定です。

会場:SHIBAURA HOUSE(JR田町駅 徒歩7分)
※明るく開放的な会場です♪
カムカムに幸せなおうちを

募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

カムカムをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集