新着
ぼたもち ♀
雑種(ミックス猫)/2歳/関東
ぼくの名前はぼたもち!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は3.5kgです。
募集経緯は、野外繁殖です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。
■性格
【※】先住猫さんがいるお宅 or ペアでお迎えください。
◎ぼたもち(キジトラ・メス)
人が怖いながらもちゅーるには興味を示して、近くまで来て隠れつつもちゅーるを食べます。
ゆっくり待っていただければ慣れると思います。先住猫さんのお友達に向いています。
■募集経緯
とある会社の敷地内で社員さんが猫に餌やりをしており、そこで子猫4兄妹が生まれました。近隣住民から迷惑がられていたため、追い払われたり邪険にされたようで小さな子猫の時に保護しましたが全員人間嫌いに育ってしまっていました。最近ようやく距離が縮まってきましたが、まだ撫でたりはできない状態です。
■健康状態
とても健康で元気です
避妊手術済み
ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性
ワクチン
駆虫
検便
シャンプー
爪切り
¥36,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目 |
---|
医療費 |
お世話代(食事/消耗品/備品 等) |
その他活動支援金など |
マイクロチップご希望の場合は別途実費となります。
■ お届けの際にかかる交通費を御負担いただきます。 往復の所要時間に応じて、1時間以内は2000円、1時間半以内は3000円、以降30分につき1000円追加となります。 また往復の高速道路代とコインパーキングを利用の場合は1時間分実費で御負担お願いします。 公共交通機関を利用の場合は大人2名の往復の交通費をご負担ください。最寄り駅までお迎えくださると幸いです。※上記金額はメス一匹の場合