メニューロゴ
検索

里親募集を締め切りました

image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5
image-6
image-7

新着

ファーファくん[6/16譲渡会参加] ♂

雑種(ミックス猫)/2ヶ月/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5
thumb-6
thumb-7

素敵な横分け前髪が目印です

自己紹介

わたしの名前はファーファくん[6/16譲渡会参加]
雑種(ミックス猫)で誕生日は2024年4月14日です。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は0kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

▶譲渡会の詳細はホームページでご確認ください https://myaoneko.com/
保護猫さんとのお見合いは、譲渡会でお願いしております。
※当日沢山のご来場者様がいらっしゃった場合、整理券をお渡しする事がございます。
※混雑状況によって、予定より早く受付終了となることがあります。
『事前予約不要』ですので、ぜひ会場に会いに来てください!
ーーー

●性格・特徴・お願い
保護時に後期妊婦だった母猫から生まれました。生後7~10日ほどで母猫が育児放棄してしまったため、以降は人間がミルクで育てました。そのおかげで人間に警戒心がまったくなく、ひたすら甘えん坊です(笑)未熟児でかなり小さく生まれ、人口哺乳に切り替えた時になかなかミルクを飲んでくれなかったり、下痢が続いたりと心配が尽きなかったのですが、ミルクボランティアさんがそれこそ命を削り、一生懸命に育てて下さり無事に育ちました。そのおかげで人間大好きな甘えん坊さんに育ってくれました。

ファーファくんはその中でも1、2を争う甘えん坊で、遊んでいても人間のお膝が視界に入るとすぐに乗っかってきて、ゴロゴロと喉を鳴らします。
遊ぶときは全力!高い所から落ちようが、転がろうが気にせず走り回っています。これからもっともっと個性が出てくる時期ですし、どんな子に成長するかとても楽しみです。
ファーファくんはかっちり横分けと、背中に立派な日本列島があるのが目印です。

ファーファくんとドーナツくん、レミちゃんは実の兄妹ですが、かぶきちゃんは2匹の母猫の姉妹から生まれた子になりますので実の兄妹ではありません。(人間でいるところのいとこ)母猫がそっくりな白黒姉妹で、出産も1日違いでした。なので4匹は一緒に兄妹のように育っているのでとても仲良しですので2匹一緒のご縁もとても嬉しいです。

まだまだ小さい子猫なので、健康管理をしっかりしてくださる方、安全に暮らせる様にお部屋のお片付け(子猫なので誤飲などに注意が必要です)、目に見える形での脱走防止対策を徹底してくださる方、また長時間のお留守番のないご家庭を希望しています。対策等でわからないことは アドバイスさせていただきますので、疑問点などは遠慮なく聞いていただきたいです。 ご自宅の玄関・開ける窓・ケージを置くお部屋などのお写真をご持参いただきますと、より具体的なお話ができると思います。

●保護経緯
保護時に後期妊婦だった母猫から生まれた子です。生後7~10日ほどで母猫が育児放棄をしてしまい、以後人間がミルクで育てました。

お迎え費用

¥30,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目
医療費
その他活動支援金など

◇ノミ取り:済 ◇検便:2回済 ◇駆虫:2回済 ◇ワクチン:1回済 ◇不妊去勢手術:実施予定 ◇ウイルス検査:猫エイズ(陰性ー) 猫白血病(陰性ー) ◇マイクロチップ:実施予定 (注1) 別途、お届けの際の往復交通費のご負担をお願いしています。 (注2) 実施予定の医療につきましては含まれております。医療情報は初期医療プログラムの進捗に伴い、実際の譲渡成立時には掲載の譲渡金額とは相違する場合があります。お見合い時に保護主へご確認くださいますようお願いいたします。

譲渡可能地域

埼玉県千葉県東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス猫)

男の子

2024年4月14日生まれ

2ヶ月

避妊去勢:実施予定

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

ミャオ!ねこのおうち

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

【私共は、個人で保護活動をするボランティアのグループです】
各保護主に代わって掲載させて頂いております。

里親希望者様には譲渡会場でのお見合いをお願いしております。詳細はホームページをご覧ください。事前のご予約は不要です。
※当日の猫ちゃんの体調などにより欠席となってしまう場合がございます。
ファーファくん[6/16譲渡会参加]に幸せなおうちを

募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

ファーファくん[6/16譲渡会参加]をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集