メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0
image-1
image-2
image-3

新着

しろこ ♀

雑種(ミックス猫)/推定5ヶ月/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3

ちょっとビビリな白猫ちゃん

自己紹介

ぼくの名前はしろこ
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定5ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は1.2kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。
性格は、一人が好き、大人しい、人見知りと言われています。

性格やアピールポイント

2023/10/30に野外繁殖の子猫の兄弟3匹を保護
(母猫はTNR予定でしたが捕獲失敗し、2度と現れず)

2024/1/1現在生後5ヶ月程度と推測されます。
なので、お誕生日は、2023/9/1ごろに生まれたのではないかと思います。



3匹中の2匹は既に里親さんと出会い、幸せに暮らしております。

兄弟と離れ離れになった、白猫の女の子の里親募集です。

性格は少々ビビリです。
捕獲時は凶暴でしたが、今では、攻撃は一切ありません。
おいしいご飯をくれるのがわかってますので、なでなでもビビりながらではありますが、触らせてくれます。
まだ抱っこまでは無理ですが、保護猫先輩たちに囲まれて、穏やかに過ごしていますので、人馴れも時間の問題でしょう。

抱っこを強要せず、このこのペースで生活させて下さる、優しい里親さんをお待ちしております。

真っ白なこの女の子

尻尾はジャパニーズボブテールで、とっても短くて可愛いポンポンのようです。

控えめにおもちゃで遊ぶ姿は、とってもチャーミング。

お迎え費用

¥30,000※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)

譲渡費用は主に医療費です。保護と同時に医療機関で健康チェックをし、ノミダニの駆除、お腹の虫の駆除、風邪症状の治療をしました。子猫ちゃんの状態に合わせた栄養価の高いご飯をあげて大切に飼育中です。大部慣れてきましたが、現段階で抱っこはできません。そっと良い距離感で自由にさせて、少しずつ慣れさせてくださる里親さんとの出会いを望んでおります。

譲渡可能地域

千葉県東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス猫)

女の子

誕生日はわかっていません。

推定5ヶ月

避妊去勢:未実施

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

うみねこシェルター八幡

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

保護と同時に病院へ健康チェックに連れて行きました。

ノミダニ駆除 
お腹の虫駆除
猫風邪 治療済
しろこに幸せなおうちを

みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

しろこをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集