メニューロゴ
検索

家族が決定しました

image-0
image-1
image-2
image-3
image-4
image-5

新着

たまおくん★6/26(日)ミャオねこ譲渡会で会えます ♂

雑種(ミックス猫)/2ヶ月/関東

thumb-0
thumb-1
thumb-2
thumb-3
thumb-4
thumb-5

かまってちゃんで明るい男子!

自己紹介

ぼくの名前はたまおくん★6/26(日)ミャオねこ譲渡会で会えます
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は0.7kgです。

募集経緯は、猫が増えている現場で避妊手術のために捕獲したメス猫が、捕獲時にすでに後期妊婦だったため、保護に切り替え室内で出産と子育てをしました。その時に生まれた5匹兄弟のうちの1匹です。です。
性格は、さみしがり屋、明るい、人懐っこいと言われています。

性格やアピールポイント

兄弟の中でもアピール強めのかまってちゃん。とりあえず、前へ前へ出てきます(笑)
見た目は可愛い白靴下を履いた美男子です。
たま子とクリソツですが、しっぽがまっすぐで長いのがたまおです。
いつも兄弟に遊びをしかけ、とにかくにゃんプロをしています(笑)ケージの外ではでこみちゃん同様、欽ちゃん走りで全力疾走!
とても甘えん坊さんでもあるので、抱っこされると割とおとなしくうっとりしてくれます。
いつも楽しそうな陽気な男の子です。

兄弟みんな仲良しなので、2匹でのお迎えも大歓迎です!
また、健康管理、脱走対策はしっかりやっていただきたいと思っております。
対策等でわからないことはアドバイスさせていただきますので、疑問点などは遠慮なく聞いていただきたいです。

▼保護主Instagram▼
https://www.instagram.com/kojikoro1325/

▼参加予定譲渡会のご案内▼
https://omusubi-pet.com/events/990

お迎え費用

¥19,500※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。

お迎え費用に含まれる項目


譲渡可能地域

埼玉県千葉県東京都神奈川県

基本情報

雑種(ミックス猫)

男の子

誕生日はわかっていません。

2ヶ月

避妊去勢:未実施

単身者:不可

高齢者:不可

特徴

保護団体

Group Logo

ミャオ!ねこのおうち

シェア

facebook-cheertwitter-cheerline-cheer

その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項

・ノミ取り:済
・検便:2回済
・駆虫:2回済
・ワクチン:1回済
・猫エイズウィルス:陰性(ー)
たまおくん★6/26(日)ミャオねこ譲渡会で会えますに幸せなおうちを

みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!

たまおくん★6/26(日)ミャオねこ譲渡会で会えますをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
保護団体詳細へ

OMUSUBIの迎え方

実際のフローは保護団体さんによって異なります。
img-satoya
最後まで読んでくれてありがとう!

一緒に見られている募集