保護活動URLhttp://humanin.or.jp/
Facebook URLhttps://www.facebook.com/humaninfoundation
2014年4月に一般財団法人として設立、2016年8月に公益財団法人として認定いただきました。人とペットが幸せに暮らせるより良い社会をめざして、動物愛護福祉、動物介在活動の普及を進め、世界に誇れる動物に優しい日本をつくりたいという想いで活動をしています。
Amazonの「ほしい物リスト」を利用して、犬猫を保護するために必要なペットフードやグッズなどを保護団体に寄付することができます。自分で飼うことはできないけれど、保護犬・保護猫が新しい飼い主さんを見つけるために何かしてあげたいという方は、ぜひ保護団体の活動をご支援ください。