家族が決定しました
レオ君 ♂

レオ君

雑種(ミックス犬)/2か月半/中部

めちゃくちゃ甘えん坊の子犬もうすぐ3か月オス122

自己紹介
ぼくの名前はレオ君!
雑種(ミックス犬)で誕生日は2021年09月15日です。
年齢は2か月半で、年齢層は 子犬 です。
体重は 7 kgです。

募集経緯は、野良ちゃんが産んだ子犬です

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
愛知県のある山で野良ちゃんが産んだ子です。お母さん犬はなかなか保護できないのでせめて子犬だけでもと思い保護しました。なぜ野良になってるかというと人間が捨てていくのです、この子たちは体は大きいですが気は優しく人間に従順です。これまでも里親様に
無駄吠えもなく育てやすいとお褒めの言葉を頂いてます
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
2021年09月15日生まれ
2か月半
中型犬
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
お迎え費用
17,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態 良好

引き渡し方法
お問い合わせをいただきましたら、お電話でお話しさせて頂き、条件が合いましたら見に来ていただくことは可能です。そのあと家庭訪問をさせていただくことをご理解ください。
お届けもこちらからさせていただきます。
完全室内飼育希望です。

その他
1日3回ご飯を食べていますので留守番のないお家が希望です
できればお留守番が2時間以内でお願いします
健康診断、駆虫、ワクチン2回
就学前のお子様がいらっしゃると譲渡できないことがあります

遠方の場合交通費等をお願いしてます
レオ君に幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
レオ君をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。