大福 ♂

大福

ミニチュア・ダックスフンド/14歳/関東

×

元気を取り戻す喜びを家族として感じてくださる方との出会いを

自己紹介
ぼくの名前は大福!
ミニチュア・ダックスフンドで誕生日はわかっていません。
年齢は14歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 7.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
人が大好きです。
わんちゃん、ねこちゃんとも仲良くできる優しい子です。
特徴
基本情報

ミニチュア・ダックスフンド
男の子
14歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:相談可
お迎え費用
30,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
甲状腺機能低下症で1日2回のお薬を飲んでます。
ドライアイのため1日2〜3回の目薬は欠かせません。
皮膚は弱く定期的なケアが必要です。

きた時は体重が倍近くあり、立てませんでした。
車椅子なども使ってました。
治療効果あり、体重が落ちて、現在は立たせれば歩くことが出来るようになりました。

リハビリをして、立って移動する生活が出来ることも夢ではないかと思います。
シニアなので急激な変化はないかもしれませんが、暖かく、リハビリの過程を見守ってくださるご家族との出会いを待ってます。

【お願い、条件など】
・夏は冷房、冬は暖房の配慮をしていただける方
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い 不可)
・先住犬猫がいた場合、不妊手術をしていること(高齢の場合も含む)
・人間の数以上の動物がいないこと(夫婦二人で3頭は基本NG)

・譲渡後は毎年の予防接種、ノミダニ予防などをお願いします。

【応募方法】
里親希望の方は、以下のURLの「譲渡申込フォーム」からの応募をお願い致します。

・譲渡申込アンケートフォーム
https://petspace-marimo.com/main_menu/hogo_katsudo/application

※おむすびからの応募の場合も必ずこちらからご連絡ください。

【譲渡までの流れ】
①譲渡申込フォームへのお申込み
https://petspace-marimo.com/main_menu/hogo_katsudo/application

②お見合い 
③飼育環境の目視確認
④予防医療経費の精算
⑤正式譲渡

※トライアル期間はありません。
大福に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
大福をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。