ルコ ♀

ルコ

ポメラニアン/3歳/関東

人が大好きポメラニアンの女の子 ルコ

自己紹介
わたしの名前はルコ!
ポメラニアンで誕生日は2020年12月21日です。
年齢は3歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 5.5 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【はじめに】

◉預かりブログ・HP・譲渡条件を必ず】熟読の上、アグリドッグレスキューの専用フォームからご応募お願いいたします。

アグリドッグレスキューHP
https://aguri.nomaki.jp/

預かりブログ『アリイの千里の道も一歩から』
https://ameblo.jp/kero1023

譲渡条件
http://aguri.nomaki.jp/z.html

★【アグリドックレスキュー応募アンケートフォーム】★
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/



ポメラニアンの女の子ルコ
・年齢 3歳(2020年12月21日生)
・体重 5.5キロ
・フィラリア陰性
・血液検査 済
・マイクロチップ装着済
・避妊手術 済
・狂犬病予防接種 済
・混合ワクチン 接種済


■性格
とても甘えん坊で人が大好きなポメラニアン

近づくと遊んで遊んでとピョンピョン跳ねて大喜びするとっても愛らしい女の子です。


■ご飯
ドライフードと缶詰を半々で食べています。
一粒咥えては器から移動して食べるので時間が掛かります。


■お散歩
仮家に来たばかりの頃は固まってしまいほとんど動けませんでしたが、少しずつ慣れてきており、散歩でオシッコをする事が出来るようになっています。

散歩は嫌いではないようで、徐々に距離が伸びています。

落ちている物を咥えようとするので、拾い食いしないよう注意が必要です。


■トイレ
トイレシートの認識がありますが、今のところ成功率は7割くらい。
シートの端っこにしてしまうことがあります。

まだ散歩でウンチ出来ていません。


■お留守番
留守番出来ます。

時々シートをビリビリに引き裂いている事があります。
誤飲を防ぐために届きそうなところには物を置かない、コードや齧られては困る物は囲うなどの対策が必要です


■吠え
ご飯の前や散歩の前に興奮して吠えます。
また、夜中に物音がすると吠える事があります。
集合住宅にお住まいの方や近隣への騒音が気になる方はよくご検討下さい。


◼️その他
・室内の環境設定について
ケージを使用しない室内フリー飼育をお願いしています。
ご家族様と同じスペースで家族の一員として生活できるようにお願いします。
誤飲誤食には細心の注意と対策が必要です。

・迷子札を常時着用して頂き、安全のため脱走防止ゲートや室内安全対策ゲートの設置をお願いします。
また、お散歩の際はダブルリードの使用をお願いします。

ルコちゃんを家族の一員として、最期の時まで寄り添ってくれるご家族を募集します。
お迎え費用
¥40,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
■交通費 お届けの往復の交通費 ガソリン代⇒往復の距離×30円 往復の高速代 パーキング利用の場合はその費用
基本情報

ポメラニアン
女の子
2020年12月21日生まれ
3歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
■譲渡条件
◉次に該当する方への譲渡は安全管理上難しいため、必ずご確認の上お申し込みください。
・主なお世話をするのが、未成年者、学生、56歳以上の方になるご家庭
・一人暮らしの方(同居・同棲含む)
・10歳未満のお子様、高齢者のいらっしゃるご家庭
・お留守番時間の長いご家庭
(お留守番時間とは主にお世話をする方の外出時間となります。)
・ご家族皆様がフルタイムのお仕事

◉代理の方、未成年者、学生の方からの応募は受け付けておりません。

◉先住動物が居る場合は、譲渡不可となります。

◉必ず室内完全フリー飼育をお願いします。(外飼い ベランダ 半外飼い不可)


先着順ではありません。
犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばせていただいています。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合がございます。どうぞご理解ください。
個別でのお見合いも大歓迎です。


■譲渡までの流れ
里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、 
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所又は譲渡会場などで行います。

犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。

お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題等なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、脱走防止対策や飼育環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに
入らせていただきます。
ルコに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ルコをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。