クロシー ♂

クロシー

パピヨン/推定3歳/関東

食いしん坊なパピヨンの男の子

自己紹介
ぼくの名前はクロシー!
パピヨンで誕生日はわかっていません。
年齢は推定3歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 7.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
【はじめに】
◉預かりブログ・HP・譲渡条件を必ず】熟読の上、アグリドッグレスキュの専用フォームからご応募お願いいたします

アグリドッグレスキューHP
https://aguri.nomaki.jp/

預かりブログ
https://ameblo.jp/mimipetalaira

預かりインスタグラム
https://www.instagram.com/mimipeta.Laira

譲渡条件
http://aguri.nomaki.jp/z.html


★【アグリドックレスキュー応募アンケートフォーム】★
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/

クロシー
パピヨンの男の子
推定3歳くらい
体重7.5キロ

大きめのパピヨンくんです。
とても繊細で人の手に慣れておらず、初めての人には警戒します。
慣れた家族に対しては
とても甘えん坊で、遊ぶのが大好きな活発な子です。
しっかりと時間をかけて信頼関係を築いていただければと思います。


・トイレ
室内外どちらでも出来ます。
シートの認識あり。
マーキングはありませんが敷物などにはしやすいため、慣れるまでは排除するなどの対策をお願いします
食糞があります。
※新しい環境では、また1からになる可能性があります。

・留守番
新しい環境、知らない人に慣れるまで時間がかかる子です。
なるべくお留守番が少ないご家庭で、クロシーと過ごす時間を持って信頼関係を築いていただきたいと思います。

・脱走、誤飲対策
好奇心旺盛、なんでも口にします。
クロシーが届くところには何も置かないなど、特に入念な対策が必要です。
とてもすばしっこく、ジャンプ力もあり運動神経は抜群です。
脱走、誤飲ともにしっかりとした対策をお願いします。

・散歩
慣れた道ではお散歩を楽しむ様子が見られるようになりました。
どこでもスタスタと歩きますが、常に気を張って警戒しています。
人が多い場所などは苦手です。


・他犬
お散歩ですれ違う犬には強く反応します。
先住犬がいる場合は慣れるまでしっかりとしたフォローが必要ですが、預かり宅の先住犬と遊ぶ姿も見られます。
先住犬と2頭での散歩は、興奮が高まりやすいため一頭でのお散歩をお願いします。


とても活発なクロシー。
遊んでほしい、撫でてほしい要求から飛びかかったり甘噛みが強く出ることがあります。
クロシーと過ごす時間をしっかりと確保していただき、遊びやコミュニケーションを取りながらコツコツと信頼関係を築いていただきたいと思います。
苦手なことも多いですが
とても家族愛の強い可愛い子です。
クロシーに寄り添いながら楽しい経験を増やしていっていただければと思います。
お迎え費用
¥40,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
◉ 交通費 ・預かり宅から里親様のご自宅までの高速代往復分 ・ガソリン代(距離×30円)の往復分 ・お届けの際、コインパーキングを利用した場合はその費用
基本情報

パピヨン
男の子
推定3歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
◎健康状態

血液検査、済
フィラリア(ー)
去勢手術、済
マイクロチップ装着、済
ワクチン接種、済
狂犬病予防接種、済

●譲渡条件
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・家族と一緒のスペースに完全フリー飼育をお願いします
・必ず誤飲誤食、脱走防止対策をお願いします。


※次に該当する方への譲渡は安全管理上譲渡は難しいのでご了承下さい。
・58歳以上の方
・小学生以下のお子さんがいるご家庭
・主にお世話をされる方が、未成年者、学⽣になるご家庭

※代理の方からの応募は受付けていません。

※先住動物が居る場合は不妊手術済みが条件となります(病気等で手術不可の場合はご相談ください)。

●譲渡までの流れ
里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、飼養環境等の問題がなければ通常ですと犬とお見合いをしていただきます。
通常のお見合いは譲渡会または犬が保護されている方面で行います。
お話合いの後、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題等なければトライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼育環境の確認をさせていただきます。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

◉次に該当する方への譲渡は安全管
理上難しいのでご了承下さい。
・未成年者
・学生
・一人暮らしの方(同居・同棲含む)
・ご家族様皆様がフルタイムのお仕事をおもちのご家庭
・主なお世話をするのが、未成年者、学生になるご家庭

◉必ず室内完全フリー飼育をお願いします。(外飼い ベランダ 半外飼い不可)

◉お留守番時間の短いご家庭を希望します。
尚、留守番時間とは主にお世話をされる方(高齢者、未成年者、学生を除く)が不在になる時間を指します。
また、在宅勤務でご在宅の場合も勤務時間中は留守番時間とみなさせていただいております。

◉お返事に1週間程、お時間を頂く場合もあります。

◎ 募集対象範囲補足
埼玉県新座市より100キロ圏内

◉ 交通費
・預かり宅から里親様のご自宅までの高速代往復分
・ガソリン代(距離×30円)の往復分
・お届けの際、コインパーキングを利用した場合はその費用
クロシーに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
クロシーをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。