家族が決定しました
グーグー ♂

グーグー

パグ/10歳ぐらい/関西

×

とても感情豊か^^賢いパグくん

自己紹介
ぼくの名前はグーグー!
パグで誕生日はわかっていません。
年齢は10歳ぐらいで、年齢層は 成犬 です。
体重は 8 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
おっとりしていますが
人が入っているのかと思うほど感情豊かな男のコ。
仮の名を「グーグー」と名付けています。

チャームポイントは
つぶらな瞳。
アイコンタクトが上手でじっと見つめてきます。

とても甘えたで人の行くところ行くところ後追し「構って~」と手を出してきます。

フォルムが全体的に丸く
毛もつるんとしているので
まるで人間の赤ちゃんのようです。(^.^)

たまに鼻を垂らしちゃいますが
それもご愛嬌。
何をしてもクスッと微笑んでしまう
シェルターのマスコット的存在です。

毎土日祝にEnn結び会(譲渡会)を行っていますので、そんなグーグーくんにぜひ一度会いに来てやってください。

宜しくお願いいたします。


酷い環境の中で命からがらレスキューされてきたコです。
それでも歪むことなく
とても健気に人を信じています。
これまでこのコが生きてきた背景をご想像いただき、見た目や年齢だけでなく保護犬・保護活動にご理解ある方からのご応募をお待ちしております。



◆体重:8㎏くらい

◆体型:標準~ぽっちゃり

◆お散歩:お散歩好きで上手に歩きます。

◆食欲:旺盛 偏食なし

◆排泄:室内のペットシーツ上でする事が殆どです。フリーの時はマナーベルトの着用をお勧めします。

◆無駄吠え:なし
ご飯待ちの時だけ一生懸命ワンワン言いますが
とても可愛らしい声です。
夜も静かに眠っています。

◆留守番:犬舎のベッドで大人しく過ごしています。

◆他の犬との相性:どのコとも仲良く出来ます。

◆その他:特に問題とする行動は全くありません。
お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

パグ
男の子
10歳ぐらい
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
♡陰嚢ヘルニア治療すみ
♡歯の状態が悪かった為、全抜歯しています。(食事や生活には全く支障ありません。)
♡視力が低いと言われていますが生活に支障ありません。
♡左前足が内反しやすいです。
♡気管虚脱あり呼吸音大きいです
♡フィラリア(−)

【その他備考】
◆当方の譲渡の流れになります。必ずお読みいただき、ご了承のうえ御応募ください。
https://1drv.ms/w/s!AjQAtS0a9hz7kiCe8k3LuNfpDBHb

◆ とても甘えたな犬ですので
一緒にいる時間を長く取ってくださる方を希望いたします。

◆完全室内飼いでお願いいたします。

◆大変申し訳ありませんが、当方では後見人様の有無に関わらず、希望された動物を終生飼育できないご年齢の方への譲渡は行っておりません。

【譲渡費用の注意書き】
別途譲渡に関わる(ガソリン代・高速料金等)の実費をご負担いただきます(1Km/20円)。万が一譲渡が見送りになっても、発生した交通費はお支払いいただきますので予めご了承ください。

【引き渡し方法】
必ずこちらからお届けさせていただきます。
お届けの際、飼養環境などの確認もさせていただきます。

【募集対象地域備考】
募集地域外からのご応募も相談に応じます。
グーグーに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
グーグーをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。