家族が決定しました
ちゃいこ ♀

ちゃいこ

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ/7歳くらい/関西

後追いするほど人が好き!でもビビリなチャイクレ女の子

自己紹介
わたしの名前はちゃいこ!
チャイニーズ・クレステッド・ドッグで誕生日はわかっていません。
年齢は7歳くらいで、年齢層は 成犬 です。
体重は 4 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
チャイクレ パウダーパフと聞いていますが純血かどうかはわかりません。

人が大好きです。
チョコチョコと後をついてまわります。
大きな音には跳ねるほどびっくりします。

はじめてのお散歩は座りこんでしまいました。
お迎え費用
¥50,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
女の子
7歳くらい
小型犬
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態 ・かけた医療等】
ノミダニ駆除済
混合ワクチン済
血液検査異常なし
フィラリア陰性
避妊手術済
歯のスケーリング(抜歯あり)
マイクロチップ埋込

元気にしています。


【引き渡し方法】
お電話もしくはお見合いをさせていただき、詳しくお話を聞かせていただきます。
後日ご自宅までお届けします。

申し訳ありませんが、お見合い時、お届け時にふさわしくないと思われる方には、譲渡させていただけません。
ご了承ください。


【譲渡条件】
最後までご熟読お願いします。

里親さまの条件
※募集地域は、枚方から車で1時間までとさせてください。

 ●終生飼養をお約束いただける方。
 ●家族の一員として室内飼いをしていただける方。
 ●ペット可住宅にお住まいの方。
 ●脱走対策を必ずしていただける方。
 ●病気・ケガ等した場合、適切な医療を受けさせていただける方。
 ●定期的にワクチン接種を必ず実施していただける方。
 ●ネグレクトを含む虐待を絶対しない方。
 ●小犬・子猫の場合生後半年くらいまでに避妊・去勢手術を施してくださる方。(子犬女の子は最初のヒートが来るまでに避妊手術を施してください。)
●先住犬猫が居る場合、特別な理由がある場合を除き、避妊去勢手術を施しておられる方(=避妊去勢手術の重要性をじゅうぶん理解されておられる方)
 ●乳幼児のおられない方。
 ●男性のお一人暮らしは遠慮させてください。
 ●お若い同棲中のカップル、これから妊娠を考えておられる方はご遠慮ください。
●ご高齢者だけの世帯の方は条件付き・ケースバイケースで譲渡可能です。
 ●引っ越し予定の方はご相談ください。
 ●ときどき、写真や動画で近況報告してくださる方。
  (ブログ・FB・インスタ・LINE等されていて、写真や動画をアップしてくださる方大歓迎です)
 ●誓約書にサインをしていただける方。
 ●身分証明書を提示していただける方。
 ●譲渡時にわんちゃんと一緒に記念撮影していただける方。

※ 先住犬・先住猫がおられる場合は、2週間くらいのお試し期間を設けています。(小犬・子猫の場合は1週間)
犬猫の環境の変化はストレスを与えます。
軽い意味でのお試しととらえないでください。

※ 譲渡が決まった方は、すみやかに準備を整えてください。(あまりにも先の日程を指定することはご遠慮ください。特に小犬・子猫の場合。)

※ 医療費のご負担、お届け時交通費(ガソリン代・高速道路代等)のご負担をお願いしております。
お届け時、有料駐車場を利用しなければならないときも実費ご負担をお願いしております。
(駐車禁止区域での路上駐車はしません)

※ 譲渡後、上記条件に違反があることがわかった場合、わんちゃんを返していただくことがあります。

※ ご応募・お問い合わせいただいても、返信までに時間がかかることがあります。ご了承ください。
ちゃいこに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ちゃいこをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。