マイケル ♂

マイケル

ペルシャ/2歳9か月/関西

一度見たら忘れられない⁉︎ぶちゃカワペルシャ猫くん

自己紹介
ぼくの名前はマイケル!
ペルシャで誕生日はわかっていません。
年齢は2歳9か月で、年齢層は 成猫 です。
体重は 4 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
白いふわふわの毛並み
しっぽが綿菓子みたいな
ペルシャMIXのマイケルくん。

男の子らしく食いしん坊で
人懐っこさは、シェルターでもトップクラス。
猫じゃらしでとてもよく遊びます。

自然と笑みが浮かぶキュートなお顔で
インパクト間違いなし!
皆を魅了し続けています。^_^

推定2歳ですが子猫のように純粋で無垢です。ぜひこの甘えたなぶちゃカワくんを
家族に迎えてあげてください。

◆体型:中肉中背

◆食事:良好(メディファスやルナが好きです)

◆性格:甘えた、優しい、穏やか

◆あそび:猫じゃらしが大好きです

♦︎癖:撫でられて嬉しくなると甘噛みする時があります。

◆留守番:可

◆他の猫との相性:相性の良いコとはとても仲良くなります。その他のコとも概ね仲良くできます。

◆注意点:どうしても順応できない環境がある場合があります。(そのためトライアル期間を設けさせていただきます)

◆その他:
 *子どもがいるご家族:小学高学年以上可
(分別のつかないご年齢のお子さまには怖がって爪が出る可能性もあります)
 *完全室内飼いでお願いいたします。


毎土日祝、譲渡会(Enn結び会)も行っていますので、
ご応募に迷っておられる方はぜひ実際の マイケルくんに会いに来てあげてくださいね。

日々の様子はインスタグラム@1105にて紹介しています♪


※一匹で居るより多頭で居る方が向いています。
可能であれば同じシェルターで相性が良いコと一緒にお迎え頂けると嬉しいです。

※初めて猫を飼われる方も大歓迎!
お迎えの際には勿論、スタッフが丁寧にアドバイスさせていただきます。
お迎え費用
¥30,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
その他活動支援金など
※譲渡に関わる交通費・ガソリン代を別途ご負担いただきます。 (1Km/30円)
基本情報

ペルシャ
男の子
2歳9か月
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
・健康状態良好
・ワクチン3種済み
・去勢済み
・猫エイズ陰性 猫白血病陰性

その他(譲渡条件など)
*当方の譲渡の流れになります。必ずお読みいただき、ご了承のうえ御応募ください。
↓ ↓
https://1drv.ms/w/s!AjQAtS0a9hz7kiCe8k3LuNfpDBHb

※大変申し訳ありませんが、当方では後見人様の有無に関わらず、
希望された動物を終生飼育できないご年齢の方への譲渡は行っておりません。

※譲渡の際は必ずこちらからお届けさせていただきます。
 お届けの際飼養環境などの確認もさせていただきます。

※募集地域以外でもご相談に応じます。

※譲渡に関わる交通費・ガソリン代を別途ご負担いただきます。
(1Km/30円)
マイケルに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
マイケルをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。