レオ ♂

レオ

雑種(ミックス猫)/2歳くらい/関東

優しい・のんびり・かわいい・サバ白

自己紹介
ぼくの名前はレオ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2歳くらいで、年齢層は 成猫 です。
体重は 4.1 kgです。

募集経緯は、TNRされていたようで、偶然捕獲器に入りました

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
2023年4月28日保護しました。
2歳くらいのキジ白の男の子です。
☆八王子市内で、迷い猫を保護しようとしていたところ、捕獲器に入っていました。
☆すでに「さくら猫」でした。
☆環境にはすっかり慣れました。現在は、ハウス生活しています。里親さんのお家でどんどん馴れていくタイプです。
☆ご飯の時には可愛い声で催促します。
☆おっとり君で触ったり、ジャラシができたりします。
☆無駄なきせず、お利口に過ごせます。

Instagramで写真や近況をアップしておりますのでそちらをご覧ください。
お迎え費用
¥17,210 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
その他活動支援金など
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2歳くらい
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
☆良好
☆ワクチン接種済・内外部寄生虫駆除済・猫エイズ猫白血病抗体検査陰性

【譲渡条件】※当団体のホームページをご覧ください。
*生涯ご家族の一員として大切に飼われて下さる方

*ペット可の住居にお住まいの方

*お子様が小学生以上の方

*ご家族全員の同意がある方

*単身者でない方(猫さんの飼育者として責任を負える方は18歳以上の方)

*ご家族に猫アレルギーのいない方

*未婚のカップルでない方

*トライアルする場合、こちらからお連れします

*少なくとも年1回は状況をお知らせ下さる方

*原則、当方所在地から車で1時間圏内にお住いの方(高速道路使用を除きます)

*万が一、諸般の事情で飼いきれなくなった場合、こちらに戻して下さる方

【譲渡までの流れ】
① 会ってみたい猫ちゃんが見つかりましたら、メールにてご連絡をお願いします。
② お見合いの予約をなさり、おいでください。
③ お見合いの後、トライアルをご希望される場合は、ご都合の良い日時にこちらから、猫ちゃんをお連れいたします。
④ トライアル期間は1週間としております。
⑤ トライアル期間を経て、譲渡となります。
⑥ 譲渡契約書を取り交わし、正式に譲渡成立です。
※トライアル期間を1週間としているため、トライアル実施ご決断前に当方に何度でもお越しいただき、十分な時間猫と触れ会い、相性を見て、その後トライアルへ進むかどうかをご判断いただければと思います。
レオに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
レオをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。