家族が決定しました
ティティ ♀

ティティ

雑種(ミックス猫)/推定1歳/関東

アビ、シャム系の猫の飼育経験のある方へ

自己紹介
わたしの名前はティティ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定1歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3.1 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
仮名:ティティ
目が大変大きいのが特徴的な女の子です。
サバ白?ですが最近白っぽくなってるのでグレーに近く見えます。しっぽは長いです。
顔が小さく手足の細いスレンダータイプです。

マイペースなタイプではありますが、喉を鳴らして甘えます。
とにかく遊び好きでいつも走っています。
活発なので少し年上の猫ちゃんとも十分に遊べます。
お迎え費用
¥28,350
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
推定1歳
避妊去勢:未実施
単身者:可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【募集経緯】
茨城のセンターから引き出しをした猫です。
もともとは兄弟3匹で箱に入っていて、その中でひときわ小さく見るからに弱そうな子猫でした。このままおいておいたら確実に命を落とすと思ったのでお願いしこの子だけを引き出ししました。
引き出し後すぐに下痢を起こしたり、その後パルボウィルス感染症や伝染性腹膜炎を発症したりと大変でした。
現在は全て克服し元気になりましたので、里親さんを募集します。

【健康状態】
良好。
ワクチン済み。
駆虫済み、検便異常なし。
よくお腹をすかせてよく食べます。
小さい頃にパルボウィルスに感染しましたが、完治しています。
その後、伝染性腹膜炎を発症。
治療して元気になりました。

【譲渡費用に関する注意事項】
譲渡費用はトライアルが終わり正式譲渡になったときの振り込みになります。
遠方の場合には交通費をいただくことがあります。

【お願いしたい条件】
・新型コロナウィルスワクチンを3回接種済みの方、または迎えるまでに3回接種完了予定の方。
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方(借家の方はペット飼育許可証明になる画像を確認させていただきます。
・経済的な問題のない方。
・学生、または未成年でないこと
・譲渡決定前、お見合い、トライアル中などにLINEを使用しますのでLINEの交換のできる方。
・トライアル中、LINEの画像や動画でけっこうですので毎日簡単な報告をお送りいただける方。
・留守時間は5〜6時間まで。
・先住ちゃんがいても大丈夫と思います。

★飼育経験者向き、初心者さんには不向きです。
★先住さんがいる場合は、若くて遊び盛りの猫であればOK。
 大人しめであるとか、社会性がない、活発な方ではない。気が優しい猫ちゃんには不向きです!
★二匹で貰っていただければなおありがたいです。
★運動量が多いのである程度スペースのあるおうちを希望します。

【今後の流れ】
・詳細なアンケートをお送りしますのでご回答ください。また質問がありましたらお知らせください。
(辞退される場合はお知らせください。理由は問いません。)
・LINEにて飼育されるお部屋の画像をお送りください。
・LINE電話にてリモートお見合い
・トライアル内定
・フードや用品の準備
・日程調整
・トライアル開始、譲渡書類のお渡しと説明、署名捺印、トライアル期間中ご報告
・トライアル終了後、双方ともに問題がなく合意に至れば正式譲渡
・譲渡費用のお振りこみ、SNSに報告用に何枚かお写真をいただきます。
・正式譲渡完了

参考:譲渡条件と今後の流れについて記載されています。↓
https://ameblo.jp/babycat-trainer/entry-12655710151.html

よろしくお願いいたします。

http://baby.cats.gr.jp

https://ameblo.jp/babycat-trainer/

https://www.facebook.com/groups/1735988099980986/?ref=bookmarks
ティティに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ティティをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。