くうくん ♂

くうくん

雑種(ミックス猫)/2ヶ月/関東

甘えん坊です

自己紹介
ぼくの名前はくうくん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
乳飲み子から育てられてて
兄弟一の甘えん坊です

☆あご、はなくんと兄弟
特徴
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2ヶ月
避妊去勢:未実施
単身者:相談可
高齢者:相談可
お迎え費用
18,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
お腹の調子が安定しない時、便が軟らかくなってしまいます

●エイズ白血病検査 :陰性
●ワクチン:1回
●ノミ取り:1回
●駆虫 :1回
●検便 :1回


*引渡しまでの大まかな流れ*
譲渡会・個別のお見合いでのお申し込み時に飼育環境などをお答えいただいたアンケートをもとに、トライアルを進めさせていただくか検討させていただき、後日連絡させていただきます。
トライアル期間を経て相性などを確認していただき、その後双方合意の上で正式譲渡となります。

【里様へのお願い】
☆終生飼育
☆完全室内飼い
☆猫ちゃんはご自宅までのお届けです
☆譲渡契約書へのサインとご本人確認書のご提示
☆譲渡後もご連絡が途切れないよう、写真付きでの定期的な近況報告
☆医療費のご負担
猫は20年生きると仮定し、引き取った猫の行き場がなくならないように、ご自身になにかあっても、責任もってその子のことを考えられる方への譲渡となります。
ご高齢者だけのご家庭の場合は、ご年令と環境に応じての譲渡となり身内の保証人のおられる方に限ります。
当会ブログ
https://ameblo.jp/hirakomashippo/
インスタグラム、更新中です
https://www.instagram.com/hirakomashippo
Twitterやってます〜!!
https://twitter.com/hirakomashippo

お届けにかかる交通費について:
電車でのお届けの場合は実費、車でのお届けの場合は車両費として1000円のご負担をお願いしております。(別途、高速代/コインパーキング代がかかる場合も、ご負担願います)
くうくんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
くうくんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。