家族が決定しました
くま吉 ♂

くま吉

雑種(ミックス犬)/3カ月弱/関西

3カ月弱のヤンチャ男子のくま吉くん

自己紹介
ぼくの名前はくま吉!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は3カ月弱で、年齢層は 子犬 です。
体重は 5.1 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
徳島県山中で母犬が出産し、現地の保護活動者さんが保護し引き受けしました。

一度、譲渡になりましたが里親による飼育放棄のため、再度募集いたします。

成犬時15~20kgになるかと思われます。
野犬の子ということもあり、しっかりとしつけも必要となります。
人や犬に対してはとても友好的です。
まだ、お散歩経験もありません。
この先のこの子との生活を想像してください。
ご家族様でしっかりと話し合って頂き、ご面会にお越し頂きたいと思います。

旧里親にてワクチン予防1回目を接種済です。
お迎え費用
¥15,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
ノミダニ予防・検便・駆虫薬投与・トリミング・離乳食等の食費
基本情報

雑種(ミックス犬)
男の子
3カ月弱
中型犬
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
不妊手術     (未)
※必要時期になりましたら必ず実施お願いします。
ノミダニ予防   (済)
フィラリア予防  (未)
フィラリア検査  (未)
ワクチン予防接種 (済)3回のうち1回目済
狂犬病予防接種  (未)
血液検査     (未)
耳ダニ検査    (未)
便検査      (未)
マイクロチップ装着(未)
駆虫薬      (済)


【譲渡条件】
・完全室内飼育で、脱走防止柵・二重リードを徹底していただける方
・飼い主様に万が一の場合に引き継いで終生飼育を行って頂ける方の同意を得られる方
・必須提出書類をご提出いただける方(飼い主様・同意者様とも)
・毎年の狂犬病及びワクチン予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防を管理できる方
・定期的なトリミングなど、犬の衛生管理ができる方
・終生飼育を守っていただける方
・定期的に近況報告をしていただける方
・家族全員に犬アレルギーのないご家庭
追加条件
※大きくなっても完全室内飼いです。
※ワクチン及び狂犬病予防接種をお願いします。
※必要時期になりましたら不妊手術をしてください。
※マイクロチップ装着をお願いします。

必ずご家族様で下記面会場所にお越しいただきます。
【面会場所】
大阪府枚方市養父丘2丁目7番13号

当団体では、すべての方に引受同意者様のお名前を頂戴しております。
引受同意者様は、譲渡者様に万が一のことがあった場合に引き継いで終生飼育を行ってくださる方です。 
(高齢者応募可の場合)飼い主様が60歳以上の場合は、同居のご家族(20歳以上60歳以下)が引受同意者として必須です。交通費 :当団体施設(枚方市養父丘)から里親様宅
     ガソリン代(距離×20円)(往復分) ※Google Mapのルート距離を参考
     高速代(往復分) ※高速料金サイトの料金を参考(ETC無し)




【譲渡までの流れについて】
下記の提出書類を事前にご提出いただき、不備がなければ譲渡日を決定し、わんちゃんと一緒にお宅へお伺いさせていただきます。
・顔写真つき身分証(写) ※無ければ身分証と顔写真、別々でも可(譲受者様・引受同意者様とも)
・ペット飼育許可書(賃貸物件・マンションの場合)
・譲渡誓約書(譲受者様)
・引受同意書(引受同意者様)


【譲渡後1週間以内に提出書類】
・犬登録証明書(写)の送付をお願い致します。

【お願い】
ご応募頂いたにも関わらず、当方より返信してもお返事を頂けない場合が多くございます。
一日でも早く家族を見つけてあげたい気持ちでいっぱいで、ご応募がくるととてもうれしいのですが
返信頂けない方が大変多く私たちも日々仕事をしながら、わんちゃんたちのお世話をしていますので決して暇ではありません。
お返事を気にしないといけなかったり、他の応募者様への対応も遅れたりとロスが多くなってしまいます。
ご応募から24時間以内には必ず返信させて頂いております。
当方からの返信より24時間を経過してもお返事頂けない場合は、不成立として処理させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

譲渡エリア外の譲渡希望につきましては、お問い合わせください。
くま吉に幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
くま吉をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。