家族が決定しました
サンタ ♂

サンタ

雑種(ミックス猫)/10ヵ月前後/関東

サンタ♡猫に思いっきりあまえてもらいたい方へ

自己紹介
ぼくの名前はサンタ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は10ヵ月前後で、年齢層は 子猫 です。
体重は 3.0 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
名前:サンタ
【性格】
・とてもあまえんぼうです
・他の猫も人も全く怖がりません
・抱っこも撫でられるのも遊んでもらうのも大好き
・猫にあまえられたい方おススメ
・遊ぶの大好き♡人といるのが大好き♡相性が合えば猫同士で遊ぶのも大好きです
【特徴】
・珍しいカカオ色のきれいな毛並みです
・尻尾は長いですがカギしっぽになっています。
・小柄です

お迎え費用
¥45,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
【譲渡費用】 一律料金 20000円(1匹) 料金に含まれるもの 〇フード・猫砂代 〇水道光熱費の一部ご負担をお願いします 〇医療費  ・蚤ダニ回虫駆虫  ・便検査(1回分)  ・FIP予防処置1回分 〇その他の医療費【一律料金以外】  ・ウィルス検査  ・去勢手術  ・ワクチン ※上記以外の費用に関してはこちらで負担しております。  ※マイクロチップご希望であればこちらで装着しますが 費用のご負担はお願いします。 ※交通費は別途ご負担お願いします。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
10ヵ月前後
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:相談可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】現在は安定しています
      保護時全く食べていなかったらしく衰弱が激しく食べ始めたら消化不良が10日ほど続きま     したが、現在は完治しています。
2023.12.10 衰弱が激しかったため 点滴・インターフェロン
      ブロードライン
2023.12.11 点滴
      食べていなかったため腸の動きが悪かったので念のため猫コロナウィルス抗体検査実施
      猫コロナウィルス抗体検査<100(100以下・最低値)
      ですが、念のためFIP予防処置1回目実施
      ウィルス検査 陰性
      便検査 陰性
2023.12.12 2回目FIP予防処置
2023.12.18 消化不良のため
      便検査(陰性)
      血液検査(異常なし)
      膵液テスト(異常なし)
      消化不良投薬10日間
2023.12.25 去勢手術
      3種ワクチン     
      3回目FIP予防処置

【お見合いについて】
常時大丈夫です
□保護主宅にてお見合い
□希望者宅にてお見合い(この場合は双方が合意した場合はこの日からトライアルを始まます)
□譲渡会にてお見合い(拍でお見合い希望の方は前もってご連絡ください)

【譲渡条件】

【基本条件】
○責任と愛情をもって どんな場合も家族の一員として育ててくださる方
〇完全室内飼い及び終生飼育を誓える方
〇ご自身で生計をたて、安定した収入のある方(学生・留学生・日本に永住できない方は不可)
 ※単身者・ペット可賃貸住宅にお住まいの場合は、お身内の保証人が必要となります。
〇ワクチン・不妊手術等必要な医療をかけられる方(マイクロチップ装着※)
〇LINEまたはメールで決められた写真付き定期報告が行えること
〇ペット可住宅にお住まいの方(マンションなどの場合、頭数制限がある場合がございます。ご確認ください)
〇【簡易ではない】ゲージのご用意ができること・必要に応じて脱走防止対策ができること
〇譲渡範囲は応募可能範囲に限らせていただきます。
 譲渡は、ご自宅へのお届けになります。
 その際、猫が安全に暮らせるかの室内を確認をさせていただき、
 こちらが不適格と判断した場合は、譲渡は中止とさせていただきますのでご了承ください。
(家の中に物が散乱しているなど、片付けられないおうちには譲渡はしません。)
※譲渡・お見合いまたはトライアル中止の場合は 手数料及び交通費を頂戴します
※ホームページの範囲外の方はお断りいたします。
 〇埼玉県
 〇千葉県【柏まで】 〇東京都・神奈川県【ご相談ください】※遠方はお断りします
〇先住猫・犬は併せて2匹以内とさせていただきます。
○複数ご応募いただいた場合は 【応募内容に問題がない場合】近隣の方・ご家族のある方・複数頭でご応募いただいた方が
優先になりますので予めご了承ください。
これ以外にも条件がございます。詳細は「Withねこホームページ」(https://nekotomo.localinfo.jp/)「譲渡条件と費用」を参照してください。



Withねこホームページ
 https://nekotomo.localinfo.jp/
サンタに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
サンタをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。