家族が決定しました
うに ♂

うに

日本猫/1歳半くらい/関東

×

【1歳半♂多摩市】人馴れ抜群!おとなしくて可愛いいです♪

自己紹介
ぼくの名前はうに!
日本猫で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳半くらいで、年齢層は 成猫 です。
体重は 4.3 kgです。

募集経緯は、最初からとても人馴れしていたのでおそらく捨て猫です。近隣の団地で捕獲作戦をしている中(餌付けをしながら馴れさせていく作戦)、対象の猫がある日突然うにを連れてきたそうです。そのまま一緒に馴れてもらい捕獲に至りました。のところに突然来たそうです。

性格は、 一人が好きとか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
☆大変おとなしく、とても人馴れしています。
☆捕獲時から今に至るまで、シャーと言ったことは一度もありません。また、ニャーと鳴くこともありません。
☆去勢手術時の入院でもご飯もよく食べ、おとなしくしていたそうです。
☆保護からまだ3週間、去勢手術を行ったばかり(7/26)なのでケージから出しておりません。
☆ケージの中におりますが、同居猫ともトラブルはなさそうです。
☆指チュールできます♪
☆ナデナデできます♪
☆まだ抱っこは挑戦していません。
☆猫ライフ初心者の方でも安心!
お迎え費用
¥41,800
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

日本猫
男の子
1歳半くらい
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡条件】
*生涯ご家族の一員として大切に飼われて下さる方
*ペット可の住居にお住まいの方
*お子様が小学生以上の方
*ご家族全員の同意がある方
*単身者でない方(猫さんの飼育者として責任を負える方は18歳以上の方)
*ご家族に猫アレルギーのいない方
*未婚のカップルでない方
*トライアルする場合、こちらからお連れします
*少なくとも年1回は状況をお知らせ下さる方
*万が一、諸般の事情で飼いきれなくなった場合、こちらに戻して下さる方
*当シェルターから車で1時間圏内(高速道路除く)

【65歳以上の方への譲渡】
*後見人を立てていただくことをお願いしております。
*後見人の要件:50代くらいまでの血縁の方。後見人の方が引き取ることとなった場合、上記譲渡条件を満たすことが可能である方。
*当団体は、可能な限り高齢の方にも猫と一緒に充実した生活を送っていただければと考えております。是非ご相談ください。

【健康状態】
☆血液検査実施済みで、問題はありませんでした。
☆よく食べます。ウエットフードとドライフードを一緒に与えています。
☆おやつ好きです♪
☆マイクロチップを去勢手術時に入れました。
☆環境が変わると(保護して家に入れたときや、去勢手術から帰宅したときに起こりました)動悸が早くなり、呼吸が荒くなりますが、問題ないとのこと獣医さんで確認しました。
うにに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
うにをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。