家族が決定しました
よよ ♀

よよ

雑種(ミックス犬)/推定5歳/関東

ワンコと一緒が大好き、穏やかな女の子

自己紹介
わたしの名前はよよ!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定5歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
穏やかで優しい女の子です。

普段は大人しく静かに過ごしています。室内での無駄吠えは無く、インターフォンや来客にも吠えません。爪切り・足ふき・目薬・シャンプーなのどお手入れも問題なくできます。

過度の多頭飼育現場で育ったため、他犬への対応は上手です。

食事はドライだけでも食べます。 トイレは外でも室内シートでもどちらも出来ます。

留守番時はフリーにしていますが、今のところ大きなイタズラはありません。

車酔いは無く大人しく乗っています。お散歩も普通に歩きます。

保護時、汚れた被毛を取り除くため丸刈りにしましたが、皮膚の状態は問題ありませんでした。

まだ家庭犬として生活を始めたばかりで、これから変化していくと思います。 日々の様子は、ブログの3月4日以降の記事をご覧ください。

普段はおっとりしていますが、逃げ足は速いので脱走・逸走には十分な対策をとっていただく必要があります。

淋しがりやで、他犬に寄り添って過ごしていることが多いので、一緒に静かに過ごしてくれる先住犬の居るお家、またはお留守番の少ないお家に迎えて頂ければと思っています。

引き続き室内飼育で、ワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、厳重な脱走・逸走対策をお約束していただけるご家庭で、終生家族の一員として大事にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

申し訳ありませんが、未就学以下の小さなお子さんのいるご家庭、お留守番の長いご家庭からの申し込みはお断りさせて頂きますのでご了承ください。
お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス犬)
女の子
推定5歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:可
特徴
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、検便(-)、マイクロチップ装着済、フィラリア(-)、血液検査異常無、狂犬病予防接種予定

【預かり日記】パンままのブログ  https://ameblo.jp/yupanru/

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
よよに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
よよをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。