2021-12-23
OMUSUBIが5周年を迎えました!

2021年12月でOMUSUBIが5周年を迎えました!
5年間で登録団体さんの数は250団体に。
これまで1300頭以上の保護犬猫たちと、新しいご家族のご縁を結んできました!

プレスリリースはこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000079.000015317.html

 

【みなさまへのメッセージ】

*里親さま
保護っ子たちを家族の一員としてお迎えいただきありがとうございます。
幸せなドッグライフ・キャットライフをお祈りしています!

*保護団体の皆さま
OMUSUBIをパートナーの一つとして選んでいただきありがとうございます。
まだまだ至らない部分も多いかと思いますが、これからも犬猫たちの幸せのためにサポートさせていただけると幸いです。引き続きよろしくお願いいたします!

*お迎えを検討いただいている皆さま
保護犬猫たちのお迎えを真剣に考えてくださりありがとうございます。
素敵なご縁がありますよう、お祈りしております。

*サポートいただいている皆さま
SNSでの応援や保護団体支援など、いつもたくさんのサポートをありがとうございます!
皆さまの存在がとても心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

6年目もOMUSUBIをどうぞよろしくお願いいたします!

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。