2021-08-20
Facebookログインエラーのお知らせとお詫び

いつもOMUSUBIをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2021年8月19日頃からFacebook登録いただいている一部の会員様がログイン時にエラー表示になってしまう不具合が発生しております。現在、原因究明・改善に努めております。会員様におかれましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

里親希望者様や保護団体様との連絡にて不都合がございましたら事務局の方で個別フォローを実施しております。大変お手数ですが、下記問い合わせ先までご連絡いただけると幸いです。

OMUSUBI事務局問い合わせ先:https://omusubi-pet.com/support 

 

==8月24日追記============

現在は復旧が完了し、正常にご利用いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。