2021-02-26
社名変更のお知らせ

OMUSUBIの運営会社「株式会社シロップ」は、2021年2月1日より社名を「株式会社PETOKOTO(ペトコト)」へ変更いたしました。

▶︎社名変更プレスリリースはこちら

▶︎運営会社サイト:https://corp.petokoto.com/

 

▼社名変更の背景

弊社の運営するペットライフメディア「PETOKOTO(ペトコト)」はおかげさまで今年で5周年を迎えます。5周年を節目としてPETOKOTOブランドを更に成長させていくため、社名とブランド名を統一し、ブランド価値向上を図ることを目的として、社名変更を実施いたします。

 

▼PETOKOTOについて

「PETOKOTO」という名前は「ペットのことなら」を略した造語です。

私たちの考える「ペット」の意味とは、「一生を共に過ごす、種の異なる家族」と定義しています。常にその命を尊重してペットライフのあり方を追求し、QOL(Quality of Life)の向上をサポートするコンシェルジュとなり、飼い主とペットに寄り添った信頼性の高い情報・プロダクト・サービスを開発・提供していきます。

今後もPETOKOTOは、命を愛するペットライフブランドとして、お客様と愛犬、愛猫の暮らしや心を豊かにする製品やサービスを提供できるよう、社員・関係者一丸となって、より一層、誠心誠意努めて参ります。

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。