2020-07-13
日本ヒルズ様×OMUSUBI共同企画「フードドネーション」 新型コロナの影響を受ける団体さんへ4tのフードを贈りました

OMUSUBI(お結び)は新型コロナの影響を受ける保護団体さんに向け、日本ヒルズ様と「フードドネーション」企画を実施。OMUSUBIに登録している希望団体さんへ計4トンのフードを支援しました。

 

 

【日本ヒルズご担当者様コメント】

新型コロナの影響が、日頃から保護犬・保護猫のために尽力されている保護団体さんにも出ているという話を聞いて、私たちのFood&Love サポートプログラムの出番だと思いました。

今回OMUSUBIさんと総計4トンのフードを各地の保護団体さんに届けさせていたけたことで、少しでも保護団体さんと保護されているワンちゃんやネコちゃんの助けになれたら嬉しいです。

また、Food&Loveサポート活動の一環として現在実施している猫の写真コンテストでも、投稿数に応じて保護猫の支援にヒルズが寄付する仕組みになっています。保護猫や保護犬にもっと関心をもってもらいたい、少しずつでも継続的な支援を続けたいという思いのつまった商品や企画です。

日本 ヒルズ Food&Loveサポートの詳細はこちら:https://www.hills.co.jp/shelters  

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

お気に入りには会員登録が必要です

会員登録画面から登録をしてください。

ログイン後、この画面を再読込して頂くと、お気に入りに追加/削除ができます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。