2020-04-11
【アンケート調査実施のお知らせ】新型コロナ感染拡大に伴う保護活動影響調査

緊急事態宣言が発令され、不安な気持ちで過ごされている方も多いと思います。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、OMUSUBI事務局には保護活動を行う方々から譲渡会の中止や人員不足など、さまざまな影響が出ていると伺いました。

そこでOMUSUBI事務局では状況を正確に把握し情報発信・支援に生かすため、保護団体さん(または保護活動者さん)対象のアンケート調査を実施しています。

▶︎新型コロナウイルスに伴う保護活動影響調査
https://form.run/@syrup-6205

第一回目:OMUSUBI登録団体対象に実施(終了)
第二回目:対象範囲を拡大(受付の目安4月中)

大変な状況ではありますが、私たちとしては悲観的になりすぎず、保護団体さんやお迎え希望者さんにとって新しいサポートを創出するきっかけに変えていきたいと思います。

新型コロナウイルスと共に不安、批判も蔓延しているようですが、世界規模の危機を前にする今、文字通り助け合いが大切だと思います。こんな時こそ力を合わせて乗り越えていきましょう。

OMUSUBI事業責任者
井島七海

 

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

お気に入りには会員登録が必要です

会員登録画面から登録をしてください。

ログイン後、この画面を再読込して頂くと、お気に入りに追加/削除ができます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。