家族が決定しました
ラブりん ♀

ラブりん

ラブラドール・レトリーバー/5歳ぐらい/関西

×

しっぽフリフリ♪みんな大好きラブりんちゃん

自己紹介
わたしの名前はラブりん!
ラブラドール・レトリーバーで誕生日はわかっていません。
年齢は5歳ぐらいで、年齢層は 成犬 です。
体重は 25 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
真っ黒で艶々な毛の女の子。
仮の名を「ラブりん」と名付けています。

人が大好き♡犬が大好き♡
超フレンドリーなラブりん。
いつもご機嫌で尻尾フリフリしています。

ラブラドールレトリバーらしく
何かを口に加えるのが大好きです。
まさにレトリーブ(=獲物を拾って持っくる)です。

お散歩もいつでも何かを咥えながら行きます。

ちょっといたずらっ子で
静かに色々な物を引っ張り出します。
人に見つかると、「何もしてません」とでも言うかのように、他のワンコたちの1番後ろへ行って尻尾を振っています^^

ラブラドールレトリバーは
何処にでも連れていけるパートナー犬です。

まだまだ若犬ですので運動や遊びに充分な時間を割いてくださる方・家族の一員として同じ空間で生活してくださる方に里親様になっていただきたいと思っています。

毎土日祝にEnn結び会(譲渡会)を行っていますので、ぜひ実際のラブりんに会いに来てやってください。

宜しくお願いいたします。



◆体重:25㎏くらい

◆体型:ぽっちゃり

◆お散歩:お散歩よりフリーで遊ぶ方が好きなようですが、物を咥えたり他のコと一緒行くと喜んで歩きます。
引きもなく上手に歩きます。

◆食欲:旺盛(現在ダイエット中です)

◆排泄:シェルターではペットシーツやドッグランで排泄してからお散歩に行く事が多いです。
ご家庭に入ったらサイクルも変わると思われます。

◆無駄吠え:全くなし
夜も静かに眠っています。
(人気を感じると吠えることもあります)

◆留守番:長時間でフリーだといたずらするかも。

◆他の犬との相性:どのコとも仲良く出来ますが一緒にはしゃいだりするタイプではありません。のんびりゆったり過ごすのが好きなので一頭飼い向きです。

◆その他:拾い食いの癖があります。


性格は非常に温厚でおおらかです。
ラブりん自体はどのご家庭でも相性よく過ごせると思いますが、里親さまはレトリバー系・大型犬の特性をよくご理解いただいているご家族に受け入れていただきたいと思っています。
お迎え費用
¥50,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

ラブラドール・レトリーバー
女の子
5歳ぐらい
大型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
♡健康状態良好
♡フィラリア(−)
♡駆虫済み
♡ワクチン接種済みその他(譲渡条件など)

【譲渡条件】
◆当方の譲渡の流れになります。必ずお読みいただき、ご了承のうえ御応募ください。
https://1drv.ms/w/s!AjQAtS0a9hz7kiCe8k3LuNfpDBHb

◆完全室内飼いでお願いいたします。

◆大変申し訳ありませんが、当方では後見人様の有無に関わらず、希望された動物を終生飼育できないご年齢の方への譲渡は行っておりません。

【譲渡費用の注意書き】
別途譲渡に関わる(ガソリン代・高速料金等)の実費をご負担いただきます(1Km/20円)。万が一譲渡が見送りになっても、発生した交通費はお支払いいただきますので予めご了承ください。

【引き渡し方法】
必ずこちらからお届けさせていただきます。
お届けの際、飼養環境などの確認もさせていただきます。

【募集対象地域備考】
募集地域外からのご応募も相談に応じます。
ラブりんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ラブりんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。