家族が決定しました
わたがし ♂

わたがし

スタンダードプードル/6歳/関西

人懐っこい真っ白スタンダードプードル【わたがし】

自己紹介
ぼくの名前はわたがし!
スタンダードプードルで誕生日はわかっていません。
年齢は6歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 29 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
名前ーわたがし
犬種ースタンダードプードル
性別ーオス
年齢ー6歳
体重ー26kg
性格ー甘えん坊、食欲旺盛
体調ー良好、外耳炎経歴ありで耳が汚れやすいため定期的掃除が必要
トイレー家の中、外どちらでもします。
トイレトレーニング中ですが、足を上げて排尿するので、室内トイレはスペースが必要です。
留守番ークレート内でも、フリーでもできます。
散歩ー好きですが、筋力がないため上り坂がとてもゆっくりです。

家庭内での生活を始めたばかりで、戸惑いながらも順応しようと頑張る子です。
甘えん坊で甘噛みが見られますが、注意するとやめます。
人にとても友好的
わんちゃんと遊ぶのは勉強中です。
先住犬はいない方がいいと思います。

わたがしだけ、しっかり愛してくださるご家族様をお待ちしております。
お迎え費用
¥69,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

スタンダードプードル
男の子
6歳
大型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
・治療経過、健康状態
5種ワクチン 2022/10/21 済
狂犬病予防接種 2023 予定
去勢手術  2022/11/9 済
マイクロチップ 挿入済
スケーリング 済
フィラリア検査 陰性(継続して、フィラリア予防はしています。)
ノミダニ駆除 ネクスガードスペクトラ 済


譲渡条件
・終生飼育できる方(引っ越し、出産など数年先、十数年先のことまでお考えください。)
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方(賃貸にお住いの方は、証明書の提示をお願いします。)
・ご家族全員の同意のある方 
・時期が来れば、不妊去勢手術をしてくださる方(して頂けたかどうかの確認書面を提示頂きます)
・室外飼育、係留飼育はお断りします。                       
・身分証明所提示下さる方
・譲渡費用69,000円(遠方の方には、別途交通費をいただきます。)犬同士から見てフェアになるように1匹につき 、一律値段とさせていただいております。
・脱走対策の為、突っ張り型のゲートを設置していただける方
・譲渡誓約書に署名捺印して頂ける方
・60歳以上の方(迎える犬により年齢は前後します)は、後継人も必須です。 
・愛情がいっぱいある方




ドナドッグライフHP
http://beautifulldoglifeschoolforus.web.fc2.com/FC2/TOP.html


はぴねすどっぐブログ(保護犬の情報)
http://ameblo.jp/happinessdog/



ドナドッグライフ ブログ
http://ameblo.jp/donnadoglife/

ドッグトレーナーをしていますので、しつけや問題行動の疑問については遠慮なくご相談ください。
わたがしに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
わたがしをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。