家族が決定しました
ロビン ♀

ロビン

雑種(ミックス犬)/0歳2ヶ月くらい/関東

ちょこっとビビリさんロビン

自己紹介
わたしの名前はロビン!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は0歳2ヶ月くらいで、年齢層は 子犬 です。
体重は 5 kgです。

募集経緯は、香川のボランティアさんよりお預かりしました!

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
まだ人慣れしきれていませんが、時間をとってコミニュケーションすればすぐに仲良くなれる子です。
攻撃性は一切ありません。

ビビリさんなので、ドッグランやお散歩での社会とのかかわりをたくさん教えてあげてください。

成犬時大型になる予定です。(推定25キロ前後)
おてても大きくて大型犬好きにはたまらない子です。
兄弟で過ごしていますので、社会化もできていて、とても賢い子になると思います。

犬は飼い主次第で良くも悪くもなりますので、しつけをしっかりとしてあげてください。
必ず家族にとって、素晴らしいパートナーになる事と思います。
お迎え費用
¥60,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
その他活動支援金など
初期費用は備考欄を参照
基本情報

雑種(ミックス犬)
女の子
0歳2ヶ月くらい
大型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
超良好です。

ドライフードも問題なく食べています。
下痢などもありません。

【譲渡条件】
①終生家族として大切にすること。
②完全室内飼育
③脱走防止対策
④必要な医療をうけることができる。
⑤初期医療費の一部を負担することができる。
⑥譲渡契約書への記入の上捺印することができる。
⑦画像付きの報告を定期的にうけることができる。
⑧ご飯は、健康な体作りを考えてプレミアムフード(1キロ?円〜程度のもの)を与えることができる。

【引き渡し場所】
譲渡先のご自宅

《 仔猫に関して 》
2カ月齢の仔猫の譲渡希望の方は、基本的に2頭での譲渡。
仔猫は兄弟間でおたがいに学習しあって情操教育としています。
更に、体調が急変しやすいので、お留守番の時間を重視することとさせていただきます。
避妊去勢につきましては、こちらで必ず確認をとらせていただきます。


一頭での譲渡に関しては、3カ月以降となります。不妊からマイクロチップまで済ませてのお届けとなります。
その場合の初期医療費を基準に記載しています。


【エイズキャリアさんに関して】
猫エイズウイルスとても弱いウイルスです。出血をともなう大怪我をするようなケンカか、怪我を伴う交尾をしない限りは感染の心配はありません。

おうちで飼われているエイズキャリアさん発症の確率も低く、ノンキャリアの猫さんと変わらずの生活ができます。

また、ノンキャリアさんがいるおうちにキャリアさんを、その逆の場合においても、感染のリスクはほぼありません。


【初期医療費に含まれるもの。】
ワクチン2回、エイズ白血病ウイルス検査、避妊去勢手術、ノミダニ内部寄生虫駆除2回以上、検便2回以上、マイクロチップ装着費用、交通費etc
(有料道路使用料は別途ご負担いただいています。)


【犬の希望者さま】
・毎日のお散歩に必ず行ってくれる方
・ご家族で積極的に躾に取り組んでくださる方
・ノミダニフィラリア等を忘れずにしてください。
・ご飯に関して、健康に配慮されたプレミアムフードを必ず食べさせてください。


犬の初期医療に関して。
・去勢避妊・ワクチン2回(仔犬3回)、成犬のみフィラリア検査、ノミダニ駆虫、野犬のみバベシア血液検査、マイクロチップ…
ロビンに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ロビンをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。