ナジュ ♂

ナジュ

ボーダー・コリー/7歳/九州

癲癇等体調に不安がありますが、とっても明るい良い子です。

自己紹介
ぼくの名前はナジュ!
ボーダー・コリーで誕生日は2016年06月12日です。
年齢は7歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 19 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
怖がり(特に犬に対して怖さから攻撃的になることも)ですが、明るく、甘えん坊です。
人に可愛がって貰いたくて仕方ありません。エンドレスで撫でてーーと言ってきます。
たくさんたくさん可愛がってあげて貰えるかたに巡りあって欲しいと思っています。
すぐにお腹を出してゴロンとして甘えます。可愛いです!!
ただ、対ワンコに対してのことを考えると、ボーダー経験者もしくは大型犬経験者がよいと思っています。
ネコや小さいお子様がいるご家庭は向きません。
先住犬も出来ればいない方が良いです。何ヵ月もかけ落ち着いて暮らせるようになることも考えられますが、相性もピンポイントだと思います。

ナジュの保護日記はこちら
http://bcrn.yuetan.net/blog/sr4_diary/50bcrn494/
※ナジュの現在の保護場所は大阪府です。
お迎え費用
¥35,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
基本情報

ボーダー・コリー
男の子
2016年06月12日生まれ
7歳
中型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡の際の注意事項および応募条件】
1)BCRNでは、去勢・避妊を必須条件とさせて頂きます。
2)保護中にかかった医療費・移送費等、費用の一部を一定額でご負担頂いております。
3)マイクロチップ奨励制度を設けております。
4)以下、応募の条件とさせていただいています。
・家族として一生大切にしてくださる方。
・ご家族全員が同意されていること。
・ボーダーコリーという種類、特徴をすすんで理解していただける方。
・学生の方、未成年の方からのお申し込みはお受け出来ません。
・単身者の方からのお申し込みはお断りする場合があります。
・ご家族全員が60歳以上の方、お一人暮らしの方等、後見人が必要となる場合があります。
・犬を迎える環境が整っている方。
・犬飼育不可の物件にお住まいの方からのお申し込みはお受け出来ません。
なお、集合住宅・賃貸物件(借家、社宅等含む)の場合は契約内容の確認をさせていただいております。
・適切な健康管理(食事・医療・運動等)をしていただける方。
 食事や医療、運動管理等費用がかかります。そのことにご理解いただける方
 毎年のワクチン・狂犬病予防接種、フィラリア予防、自治体への登録をしていただける方
 怪我や病気の際には適切に医療機関への受診をさせてくださる方
・譲渡後は
ご負担にならない程度で構いませんので近況報告をしていただける方。
・保護犬によって個別にお願いする事項があります。そのことにご同意いただける方。

●その他詳細について、また正式なお申込みは
ボーダーコリー・レスキュー・ネットワークのHPをご覧ください。

http://www.bcrn.jp/web/
その中の『新しい飼い主募集の流れ』をお読みいただき、ご理解いただけましたら
『新しい飼い主申込アンケートフォーム』よりお申し込みください。
その際、「OMUSUBI」よりと一言添えてください。

『新しい飼い主募集の流れ』
https://www.bcrn.jp/newfamily.html

『新しい飼い主申込アンケートフォーム』
https://www.bcrn.jp/cgi-bin/kainushi/
※3日以上経っても連絡がない場合は再度メールでお問い合わせ下さい。
お問合せ先:info@bcrn.jp

ナジュに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
ナジュをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。