てち子 ♀

てち子

雑種(ミックス犬)/推定8ヶ月/関東

ハンデがあっても元気一杯、明るい女の子

自己紹介
わたしの名前はてち子!
雑種(ミックス犬)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定8ヶ月で、年齢層は 子犬 です。
体重は 7.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
明るく活発で無邪気な女の子です。

とても甘えっ子ですが、内弁慶なところもあり初対面の人には少し警戒します。

軽度の運動機能障害で、歩行時にふらつきがありますが日常生活に支障はありません。お散歩も補助器具なしで歩くことができます。常に尿が少しずつ出ているので、普段は紙おむつをしています。

犬同士は相性があります。仲良くできる犬とはよく遊びますが、売られた喧嘩は買うタイプです。猫にはかなりしつこく接するので、犬に慣れた猫以外との同居は難しいです。

普段は室内フリーで生活しており、お留守番時にいたずらすることはほぼありません。

食欲は旺盛で、何でもよく食べ好き嫌いはありません。

人と遊ぶことが大好きで、ボールやおもちゃを持って来ては構って欲しいとアピールしてきます。犬と沢山遊びたいと言う方にはとても良い相棒になると思います。

可愛らしい見た目でつい甘やかしたくなりますが、ダメなことはダメと一貫して躾を行うことができる、大人だけのご家庭を希望しています。

引き続き室内飼育でワクチン接種やフィラリア予防など健康管理、脱走・逸走への厳重な注意と対策を必ずお約束していただけるご家庭で、生涯家族の一員として変わらぬ愛情を注いでくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

なお主にお世話されるのが高齢の方のみのご家庭や、長時間のお留守番が常にあるご家庭からのお申し込みはお断りさせていただきますので予めご了承ください。
基本情報

雑種(ミックス犬)
女の子
推定8ヶ月
中型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
お迎え費用
35,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、検便(-)、ノミ・ダニ駆除済、マイクロチップ装着済、フィラリア(ー)

hinanon3450(インスタグラム) https://www.instagram.com/hinanon3450/

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
てち子に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
てち子をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。