その子 ♀

その子

柴犬/推定8歳/関東

子犬のような甘えん坊、シニア柴女子

自己紹介
わたしの名前はその子!
柴犬で誕生日はわかっていません。
年齢は推定8歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 9.5 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
ころんとした体型の元気な女の子です。

お茶目で明るく人に構ってもらうのが大好きで、気付けば人のそばに来て頭をぐいぐい押し付け甘えてきます。シニアの域に入っていますが、動きは幼げで遊びや甘え方も子犬のように無邪気です。

初めての事は怖がりますが、経験した事はしっかり理解出来る大変賢い子です。

食事は、食いしん坊でドライフードだけでもモリモリ食べます。

散歩は楽しそうに歩きますが、引きが強めで落ち着きがありませんので現在勉強中です。他犬には上手に挨拶できます。

就寝や留守番は、ケージでおとなしく過ごしています。

現在角膜炎治療中ですが、点眼薬を嫌がりますので治療には根気が必要です。顔周りに触れようとすると抵抗し、抵抗が高じるとロを出す素振りがあるので、ケアについては信頼関係が得られるまで様子を見る必要があります。

嫌なことは嫌、とはっきり主張する頑固な面がありますので、柴犬気質を理解されている飼育経験のある方とのご縁を探しています。これからは家族の一員として楽しい経験を積み、たっぷりの愛情を与えてくれる暖かいご家族に迎えて欲しいと希望しています。

引き続き室内飼育で、ワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、厳重な脱走・逸走防止対策をお約束してくださる関東圏内のご家庭で、終生変わらぬ愛情を注いでくださる方からのお問合せを心からお待ちしております。

長時間の留守番のあるご家庭、主にお世話されるのが高齢の方だけのご家庭、小学校低学年以下のお子さんのいるご家庭の方からの申し込みはお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
お迎え費用
¥35,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
その他活動支援金など
費用の内訳は犬の状況により変動することがあります。
基本情報

柴犬
女の子
推定8歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
特徴
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済、マイクロチップ装着済、検便(一)、フィラリア(一)、狂犬病予防接種済、一般血液検査済、胸部レントゲン済、皮下腫瘍切除済、角膜炎治療中

kyuuzou_u(インスタグラム) https://www.instagram.com/kyuuzou_u/

【預かり場所】神奈川県横浜市

◆ 譲渡の詳細につきましては、必ず「ちばわんホームページ」にてご確認ください。
【ちばわんホームページ】 http://www.chibawan.net/
【譲渡の流れ】 http://chibawan.net/flowofadoptive

◆ ちばわんイベント情報
http://chibawan.net/eventcat/eventall
その子に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
その子をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。