スモア ♀

スモア

ミニチュア・ダックスフンド/推定13歳/関東

人間大好き甘ったれのスモアちゃん

自己紹介
わたしの名前はスモア!
ミニチュア・ダックスフンドで誕生日はわかっていません。
年齢は推定13歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 6.0 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【はじめに】

預かりブログ・HP・譲渡条件を必ず熟読の上、アグリドッグレスキューの専用フォームからご応募お願いいたします。


アグリドッグレスキューHP
https://aguri.nomaki.jp/


預かりブログ 『愉快な仲間たち』4月30日からスモアのブログです。
http://ameblo.jp/yoshi935/


譲渡条件
http://aguri.nomaki.jp/z.html


★【アグリドックレスキュー応募アンケートフォーム】★
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/


【特徴】
・仮名 スモア
・Mダックスの女の子
・推定年齢 13歳くらい
・体重 6.0kg
・混合ワクチン接種 済
・血液検査 済
・フィラリア(-)
・狂犬病注射 済
・マイクロチップ装着 済
・避妊手術 済
・脂肪種切除 済

今後の医療
・クッシング症候群

経過観察
・肝臓内に嚢胞あり・胆泥症

【性格】
人が大好き。いつも誰かの側にいたい甘えん坊の女の子。他の犬とも仲良く暮らせます。
ただ吠えられるとちょっと怖くて隠れてしまうビビリな性格の持ち主。
お腹を出して撫でて~と要求してくる姿はとても可愛らしいです。

【ご飯】
カリカリフードに野菜をトッピングしてよく食べてくれます。

【お散歩】
早くは歩きませんがとても上手にお散歩ができます。

【トイレ】
トイレシートの認識があり、ほぼシートの上でします。
ただ、場所が変わると失敗する事もあるかもしれません。

【お留守番】
お留守番は問題なく出来ると思いますが、ダックスですので声は大きいです。
吠える可能性がありますので、マンションの方はご近所への配慮が必要になる場合がございます。

【吠え】
何かをして欲しい時にダックス特有の太い声で吠えます。


人懐っこいのでお子さんのいるお家も大丈夫です!!
とにかく甘えん坊で上目使いで人とのコンタクトもとれる可愛い子です。
クッシングですので、継続してお薬は必要になりますが、残りの犬生、今まで頑張ってきた分、幸せになって欲しいです。
終生、愛情をもって大切に可愛がってくださるご家族様との出会いをお待ちしております。
お迎え費用
¥40,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
基本情報

ミニチュア・ダックスフンド
女の子
推定13歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡条件】
・室内完全フリー飼育をお願いします(外飼い ベランダ 玄関等不可)
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目であたたかく見守ってください。
・家族と同じ室内で、暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・脱走防止対策、お散歩時の逸走対策を必ずしていただける方(柵や扉の設置など)
・先住動物が居る場合は不妊手術済みが条件となります。
・70歳くらいまでの方

※次に該当する方への譲渡は安全管理上譲渡は難しいのでご了承下さい
  未成年者、学生、同棲中の方、お留守番の多いご家庭

※先着順ではありません。
犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、新しいご家庭を選ばさせていただいています。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合がございます。どうぞご理解ください。
個別でのお見合いも大歓迎です。

【譲渡までの流れ】

里親希望の応募アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題等なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、4週間のトライアルを開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに
入らせていただきます。


【交通費】
お届けの往復の交通費
ガソリン代⇒往復の距離×30円
往復の高速代
パーキング利用の場合はその費用
スモアに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
スモアをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。