そる【お見合い場所:東京】 ♂

そる【お見合い場所:東京】

ミニチュア・ダックスフンド/推定11歳/関西

ダックスのそるくん

自己紹介
ぼくの名前はそる【お見合い場所:東京】!
ミニチュア・ダックスフンドで誕生日はわかっていません。
年齢は推定11歳で、年齢層は シニア犬 です。
体重は 4.2 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
※下記にあります【その他、健康状態や譲渡条件などの特記事項】まで、全てご熟読の上ご応募頂けますようお願い致します。

<性格>
★人間が大好きで、初めましての方にも尻尾フリフリでご挨拶します。
★相性の問題はあるかもしれませんが、今のところ他犬との生活も問題ありません。
★オモチャ遊びも大好きで、起きた瞬間から「オモチャで遊びたいです」とオモチャ箱に向かいます。
★要求吠えはあまりしないです。
★留守番もお利口さんに出来ます。

<トイレ>
★トイレの認識はあるようですが、外れてしまうことも多々あります。

<ご飯>
★食欲旺盛で、しっかり食べてくれます。

<散歩>
★散歩は大好きだと聞いていましたが、現在目があまり見えなくなってきているので、少し怖さが出てしまい立ち止まることが多いです。
 この子のペースで散歩してあげる必要があります。また、暗い中での散歩は難しいかもしれません。

預かりのInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/omuyome/
お迎え費用
¥25,019 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
医療費のご負担をお願いしております。譲渡のタイミングによっては、上記金額より多くなる可能性があります。
基本情報

ミニチュア・ダックスフンド
男の子
推定11歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康面-特記事項】
★両目ともほぼ見えません。(光は感じているのと、近くはボンヤリとは見えているようです)
 ただ、普段の生活では何も支障はありません。新しい環境になっても、色々な物の配置を覚える時間は必要ですが、一度覚えてしまえば普通に生活は出来ます。
★センター収容時に肝臓の数値が高かったそうですが、引き受け前の再検査では正常値に戻っていました。
 今後も念のための経過観察は必要ですが、今のところ問題ないかと思われます。(エコー検査でも何も見つかっていません)

※年齢は推定11歳ですが、まだまだ元気なシニアさんです。

【譲渡条件・譲渡費用】
てとてとしっぽの譲渡条件と譲渡費用をご一読頂き、内容にご了承頂けること。
https://tetotetosippo.com/adopt/
https://tetotetosippo.com/transferexpenses/

≪補足≫
上記ページにも書いてありますが、
単身者の方や元気なシニア世代の方からのご応募についてはケースバイケースで対応させていただきますが、連帯飼養責任者の方の同意・誓約書に署名捺印が必要になります。
そる【お見合い場所:東京】に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
そる【お見合い場所:東京】をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。