マウム ♂

マウム

ミニチュア・ダックスフンド/推定5歳/関西

M.ダックス 男の子 マウム

自己紹介
ぼくの名前はマウム!
ミニチュア・ダックスフンドで誕生日はわかっていません。
年齢は推定5歳で、年齢層は 成犬 です。
体重は 7.1 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 一人が好きとか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
まだまだ素を出せてないのか大人しめの性格です。
それでも他犬に対しては、尻尾をふって近づいていったりと社交的な面も見えます。
お迎え費用
¥50,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
不妊手術・血液検査・耳ダニ検査・便検査・スケーリング 狂犬病予防接種・ワクチン予防接種・マイクロチップ装着 各種予防薬・トリミング費・日常生活費・施設管理費 等
基本情報

ミニチュア・ダックスフンド
男の子
推定5歳
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:相談可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
不妊手術     (済)
ノミダニ予防   (済)
フィラリア予防  (済)
フィラリア検査  (済)陰性
ワクチン予防接種 (2024年/済)
狂犬病予防接種  (2024年/済)
血液検査     (済)
耳ダニ検査    (済)
便検査      (済)
マイクロチップ装着(済)
スケーリング(済)


【譲渡条件】
①飼い主様・引受同意者様ともに 20歳以上65歳以下
※65歳以上の場合、8歳以上の犬のお申込可
 (引受同意者様は上記同様)
②完全室内飼育で屋外への脱走防止柵を設置して頂ける方
③屋内でも迷子札の着用・散歩時はダブルリード
 (首輪・ハーネス)・迷子札の着用を徹底して頂ける方
 ※フレキシブルリード(伸縮リード)の使用不可
④毎年、狂犬病・ワクチン予防接種、フィラリア予防
 ノミダニ予防等の管理をして頂ける方
⑤定期的なトリミング等の衛生管理をして頂ける方
⑥終生飼育を守って頂ける方
⑦家族全員に動物アレルギーがないご家庭
⑧定期的に近況報告をして頂ける方
(譲渡後6カ月は必須)
⑨引受同意者様も飼育に理解し、引受同意者の立場を
 理解して頂ける方
⑩対象犬に条件がある場合は、その条件をクリアしている方
⑪下記必要書類を提出頂ける方

【飼い主様】
・顔写真付き身分証明書 
※無ければ身分証と顔写真、別々でも可
※お住まいの住所と同一であること
※異なる場合は、公共料金の郵便物添付

・ペット飼育許可書
賃貸物件・分譲マンション等の場合は、契約書及び規約の写しを頂きます。
確認が出来ない場合は、管理者等に許可書へ署名捺印を依頼してください。

・譲渡誓約書
譲渡時に当団体が準備した書類に署名捺印

 【引受同意者様】
・顔写真付き身分証明書
※無ければ身分証と顔写真、別々でも可
※お住まいの住所と同一であること
※異なる場合は、公共料金の郵便物添付

・引受同意書
譲渡時に当団体が準備した書類に署名捺印

【お願い】
ご応募頂いたにも関わらず、当方より返信してもお返事を頂けない場合が多くございます。
一日でも早く家族を見つけてあげたい気持ちでいっぱいで、ご応募がくるととてもうれしいのですが
返信頂けない方が大変多く私たちも日々仕事をしながら、わんちゃんたちのお世話をしていますので決して暇ではありません。
お返事を気にしないといけなかったり、他の応募者様への対応も遅れたりとロスが多くなってしまいます。
ご応募から24時間以内には必ず返信させて頂いております。
当方からの返信より24時間を経過してもお返事頂けない場合は、不成立として処理させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

譲渡エリア外の譲渡希望につきましては、お問い合わせください。

必ず一度はご面会にお越し頂きます。
先住わんちゃんがいる場合も一緒にご面会可能です!
場所等は、当団体ホームページまたはInstagram(@happywan.2020)にてご確認ください。
【面会場所】
大阪府枚方市養父丘2丁目7番13号

当団体では、すべての方に引受同意者様のお名前を頂戴しております。
引受同意者様は、譲渡者様に万が一のことがあった場合に引き継いで終生飼育を行ってくださる方です。 

交通費 :当団体施設(枚方市養父丘)から里親様宅
     ガソリン代(距離×20円)(往復分) ※Google Mapのルート距離を参考
     高速代(往復分) ※高速料金サイトの料金を参考(ETC無し)
マウムに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
マウムをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。