家族が決定しました
チム ♀

チム

トイプードル/推定8歳位/関西

トイプードル 女の子 推定8歳位 チムちゃん

自己紹介
わたしの名前はチム!
トイプードルで誕生日はわかっていません。
年齢は推定8歳位で、年齢層は 成犬 です。
体重は 3.28 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
とってもおっとりマイペースなチムです。

サークル内でもお利口に過ごすことが出来ます。
ただ、フカフカなベッドを知らず、ベッドを置いていてもトイレシートで
眠ってしまいます。

たまにオモチャを振り回して一人で遊ぶようになってきてるので
少しずつ楽しいことを覚えていってくれています。

お散歩も歩いたり止まったり。。。を繰り返していますが
少しずつ歩けるようになってきているので、チムも新しいご家族と
一緒に楽しいお散歩ができるように頑張ってくれています(^^♪
お迎え費用
¥50,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
その他活動支援金など
交通費別途
基本情報

トイプードル
女の子
推定8歳位
小型犬
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
不妊手術     (2023年4月/済)
ノミダニ予防   (2023年7月/済)
フィラリア予防  (2023年7月/済)
フィラリア検査  (2023年/陰性)
ワクチン予防接種 (2023年5月/済)
狂犬病予防接種  (2023年/済)
血液検査     (済)
耳ダニ検査    (済)
便検査      (済)
マイクロチップ装着(装着済)

白内障がありますが、日常生活は問題なく過ごすことが出来ています!

人が大好き過ぎで甘えたいタイプです。



面会予約等は、公式LINEに下記内容を送信頂けるとスムーズにやり取りさせて頂きます。
ID:@600dqhtj

お名前
ご住所
年齢
家族構成(年齢)
住居形態
面会希望犬名
面会希望日

【譲渡条件】
・完全室内飼育で、脱走防止柵・二重リードを徹底していただける方
・飼い主様に万が一の場合に引き継いで終生飼育を行って頂ける方の同意を得られる方
・必須提出書類をご提出いただける方(飼い主様・同意者様とも)
・毎年の狂犬病及びワクチン予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防を管理できる方
・定期的なトリミングなど、犬の衛生管理ができる方
・終生飼育を守っていただける方
・定期的に近況報告をしていただける方
・家族全員に犬アレルギーのないご家庭
・飼い主様、同意者様ともに65歳以下の方

登団体では、すべての方に引受同意者様のお名前を頂戴しております。
引受同意者様は、譲渡者様に万が一のことがあった場合に引き継いで終生飼育を行ってくださる方です。 
(高齢者応募可の場合)飼い主様が60歳以上の場合は、同居のご家族(20歳以上60歳以下)が引受同意者として必須です。

【費用について】※譲渡日に頂戴いたします。
寄付金 :50,000円~のご寄付をお願いしております。
交通費 :当団体施設(枚方市養父丘)から里親様宅
     ガソリン代(距離×20円)(往復分) ※Google Mapのルート距離を参考
     高速代(往復分) ※高速料金サイトの料金を参考(ETC無し)


【譲渡までの流れについて】
下記の提出書類を事前にご提出いただき、不備がなければ譲渡日を決定し、わんちゃんと一緒にお宅へお伺いさせていただきます。
・顔写真つき身分証(写) ※無ければ身分証と顔写真、別々でも可(譲受者様・引受同意者様とも)
・ペット飼育許可書(賃貸物件・マンションの場合)
・譲渡誓約書(譲受者様)
・引受同意書(引受同意者様)


【譲渡後1週間以内に提出書類】
・犬登録証明書(写)の送付をお願い致します。

【お願い】
ご応募頂いたにも関わらず、当方より返信してもお返事を頂けない場合が多くございます。
一日でも早く家族を見つけてあげたい気持ちでいっぱいで、ご応募がくるととてもうれしいのですが
返信頂けない方が大変多く私たちも日々仕事をしながら、わんちゃんたちのお世話をしていますので決して暇ではありません。
お返事を気にしないといけなかったり、他の応募者様への対応も遅れたりとロスが多くなってしまいます。
ご応募から24時間以内には必ず返信させて頂いております。
当方からの返信より24時間を経過してもお返事頂けない場合は、不成立として処理させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

譲渡エリア外の譲渡希望につきましては、お返事致しませんのでご了承ください。
チムに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
チムをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。